2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

◇◆チャレンジ馬券♪シンザン記念&ガーネットS◆◇回顧版
2008/01/13 [Sun]10:02
category:☆★競馬奮闘記♪ver.2008★☆
 さて、クラシックへの登竜門的な位置づけとなりつつあるシンザン記念ですが、今年はどうもぱっとしないメンバーになりました。今年の3歳戦はどうも盛り上がりにかけますねぇ。まぁ、インフルエンザの影響で有力馬たちがなかなかデビューできていませんので、これからだと信じておりますが…。

【京都11Rシンザン記念】
 ◎①ミッキーチアフル
 ○⑫タケミカヅチ
 ▲⑤ドリームシグナル 1着
 △⑭ウイントリガー
 注④ドリームガートナー 2着
 注⑦チョウサンデイ
 注⑨マヤノベンケイ 3着

 馬単BOX:①⑫⑭ →④ 1810円 不的中
 3連複BOX:①④⑤⑫⑭ ④⑤⑨ 2530円 的中

【中山11RガーネットS】
 ◎⑩ワキノカイザー
 ○⑫シアトルバローズ 3着
 ▲⑬ニシノコンサフォス
 △⑦スリーアベニュー 2着
 ×⑮トウショウギア
 注②メイショウシャフト
 注⑥ヤマノルドルフ

 馬単BOX:⑩⑫⑬⑮ ⑯→ 3460円 不的中
 3連複BOX:②⑥⑬⑮ ⑦⑫⑯ 6340円 不的中

 シンザン記念は大好きなユタカさんが過去10年(出走9回)で優勝5回とずば抜けた安定感を見せておりますので、今回音無厩舎とのコンビで6勝目となるでしょう!まぁ、こんだけ混戦と思われるレースは騎手の腕前で差がでるでしょう。そうなると④も気になるところですが、ユタカさんを信じます。
 ガーネットSは荒れると読みました。とってもそんな荒れそうなメンバーをかっておりませんが、単勝で勝負するぼくとしましては、頭に何がくるかが問題なわけで◎○あたりが頭にくれば十分な配当が得られます。怖いのが、距離短縮で参戦してきた注のメイショウシャフト。ここ何年か距離短縮できた馬ががんばっていますのでしっかりおさせておきたいとところです。
 
人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
拝見( ・∇・)ノ
最近こんなの→http://lppulu.net/yotori/kw251/ で、もうけてる人がけっこういるらしいよ!
周りに2人程やってる人いるけど、なかなかイイ感じらしいし、はじめてみようかな…

【2008/01/13 10:07】 URL | ゆっきー #7di3CiSc [ 編集]

うおぉぉぉぉぉぉ!!
なんぞこれ!!
マグロやっとるだけで、マジ金振り込まれてたんやけどww
http://pak3.net/md/cke7p50.html
【2008/01/19 18:23】 URL | トミー #63ak7VFI [ 編集]

やっぱりな!
俺の思った通りじゃねーかww
最初の2通はコンピューターだww
後から来るメールはマジもんだよマジw(^ω^)
美味しく素人娘とハメまくったwww
http://kazuya.zz.tc/moukeruhanasi/i1hjqvc
【2008/01/20 19:52】 URL | KaZuYa #roOum4UQ [ 編集]

DOUTEI脱出だに♪
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://8e8ae.net/mp/slufezm
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
【2008/01/25 22:48】 URL | グリーナー #63ak7VFI [ 編集]

すげぇぇぇぇぇぇ!!
ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもん?
インド人もびっくりだよね!!
http://ame-tk.net/ma/lyjw7hl
【2008/01/29 05:12】 URL | TAMURA #63ak7VFI [ 編集]

ぬふふwwwww
やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://kat.cc/015060?p561t1z
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
【2008/02/02 07:14】 URL | 中@出し太郎 #63ak7VFI [ 編集]

84三発ヤってきますたw
301ここの女激エロwwてぃむこ咥えて離さないスッポン女www
スッポン3匹で計33萬也www
http://l-date.net/ta/
【2008/02/02 11:41】 URL | 471ニートZZ #JalddpaA [ 編集]

前の書き込みあったじゃん?
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mosimosi.zz.tc/piero/ondpjff
【2008/02/03 23:25】 URL | 洋二郎 #/5lgbLzc [ 編集]

久しぶりに遊びにきた!
ねぇねぇ
あなたの性欲度はいくつなのかなぁ?
私は67ってところかな。

http://mikumiku.zz.tc/hachune/5dfw4bm
【2008/02/10 04:54】 URL | ぁりす #.A8LD6j. [ 編集]

恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://natuiro.net/mh/ygjc0zg
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
【2008/02/10 13:39】 URL | ユウジロウ #mQop/nM. [ 編集]

男も色々
女だって色々咲き乱れるの。
って、咲き乱れすぎだろwww
http://muki.zz.tc/makumaku/vfgnnfy
【2008/02/14 00:39】 URL | けいちゃん #QxL/Rh.I [ 編集]

仕事マンドクセェ(゚A゚)
ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://afe4.net/ma/7lbxdbe
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
【2008/02/20 04:17】 URL | 閣下 #Lp9Y58FE [ 編集]

えっと
あなたは死ぬまで童貞ですか?
きっと、キッカケ作りが無いだけと思います。
私と一緒にキッカケ作りしませんか?
http://mokke.zz.tc/moe/?4c2xbsj
【2008/02/22 08:12】 URL | 佳奈美 #MF8IyTP2 [ 編集]

月末収支決算結果
んー、今月の成績はこんな所かな?
素人:9人
サクラ:3人
計アタック人数:12人
うちハメれたのが5人で、支出6000円、報酬26万3000円。
お前ら幾らだった?オレって結構貰ってる方だと思うんだけど?
http://motto.zz.tc/tokatitukutite/m21yy45

【2008/02/28 10:08】 URL | 姫路キリト #znbroFtE [ 編集]

すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://flv-p.net/md/e6i7dm7
【2008/03/17 15:05】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI [ 編集]

浪費激しすぎw
給料入った!即効使った!
と思ったら、次の日にまた給料入ったww
どうなってんのこの仕事?
http://kanroji.zz.tc/ryuushutu/s067twu
【2008/03/23 16:39】 URL | 李 益男 #lETHMQv. [ 編集]

卑猥な話だがなぁ
あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww
なんつーか、ただヤリたいだけの女ってなんなのww
1日会っただけなのに4回戦とかwwwイミフwww

http://honoka.zz.tc/kaori/jnh106x
【2008/04/07 05:50】 URL | やっくん #pyi.EnH2 [ 編集]

研修終わった?
営業ってかったるいよなぁ?
オレ15時まで人妻と暇潰してんだけどさ、お前らってマジメに営業行ってる?
どうせ案件取れねーし、ぬるく暇つぶしする事を進めるわw
↓ココ意外に暇潰せるところあったら教えてくれ!
http://flv-p.net/g-enkou_h/khy2kpx
【2008/04/14 06:19】 URL | 和彦 #cvEWoz.I [ 編集]

性感エステってもったいないよね
ムラムラってきたら性感エステに通ってたけど、
今思えばもったいなかったなぁ…って☆

今は男を買って思い通りのSEX楽しんでるよっ♪
4万で男が買えるなんて良い時代だねっ♪
【2008/05/12 09:24】 URL | ★みゆきち★ #QxL/Rh.I [ 編集]

裏アルバイト
色んな女から誘われてヤリまくってたら、10日で100万ゲットwww
コレまじヤベェよwwwwwwwww!
http://azcafe.net/g-enkou_h/gssw3z6
【2008/06/02 23:37】 URL | まーくん #/.OuxNPQ [ 編集]

工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/o3aTJYbC/
【2008/06/05 00:58】 URL | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA [ 編集]

Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/j0A1pvEq/
【2008/06/07 22:37】 URL | しんや #vBYErOnA [ 編集]

ナイス貧乳!!!
パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)
http://afe4.net/n-doll2_h/c2qheke
【2008/06/15 18:46】 URL | ドラゴン #AoVTHQKQ [ 編集]

ミツヤ菜田
うわぁー、フェラチオってまじでナニ!?
初めてされたんだけど、ちんこの廻りがうごめいてて超気持ち良かった!
こんなエロい体の女が俺のを舐めてる!!って考えたら、興奮してすぐにイっちゃったよ(汗)
http://shurl.org/uJJiB?18vqhts
【2008/06/15 21:10】 URL | 超気持ちいい、死ぬ・・・。 #CE/4zxHI [ 編集]

エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/Fz0GvhKU/
【2008/06/21 02:06】 URL | ほっしー #vBYErOnA [ 編集]

まじ興奮した!!
やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://natuiro.net/n-doll2_h/bkuazic
【2008/06/21 13:25】 URL | せぶん #BDWr3E.o [ 編集]

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ?wwwwwww
http://melulu.net/swsex/IOBHfPzd/
【2008/07/01 03:14】 URL | ますたー #vBYErOnA [ 編集]

ジュポジュポだけって 笑
やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200 万超えたわ!
乳揉んでマ ン コを ジュポジュポ いじるだけなのに、これまじヤベェよ(爆笑)
http://dvxvb.net/lesson3_h/q5cfxsq
【2008/07/01 04:38】 URL | Muraちゃん #xdCs4oSQ [ 編集]

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://ZvfNrbej.m-slave.net/papapaipai/
【2008/07/05 00:38】 URL | び⊃ち #vBYErOnA [ 編集]

レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;

http://thrt9.net/wasshoi/FYzJEPx/
【2008/08/24 23:34】 URL | カス男 #rIECbtzM [ 編集]

ハリが違うわやっぱw
おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://m-boo.net/cpz3_h/
【2008/08/30 21:31】 URL | 珍紺 #- [ 編集]

チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/AOJLi9l/
【2008/09/02 18:51】 URL | ゆーた #rIECbtzM [ 編集]

ちょぉぉ!!週末熱すぎww
金・土・日は人妻感謝デーっての知ってたか?マジ感謝感激だっつーのww
あいつら毎日のようにチ ン ポ 欲しがってんじゃね?俺みたいなブサメンのでもホイホイしゃぶってきやがったしww
1 発ハメるだけで 6 万も貰えるしなww団塊ジュニアの人妻は一味ちげーわww
http://c-cock.com/mgs/
【2008/09/02 22:25】 URL | 紅のムラサキ #- [ 編集]

グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://s4wbIG3.bootan-r.net/
【2008/09/03 21:09】 URL | ヌル山 #rIECbtzM [ 編集]

いやいや、そうじゃなくて・・・
昨日給料日だと思ったら、今日も入ってたんだよっ!!!
株やめてコレに移ったよオレw
http://aizou.net/job_h/
【2008/09/05 22:01】 URL | かんじゃん #- [ 編集]

しっっしおぉぉぉぉぉぉおwwwww
栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://8zbSMfX.c-melon.net/
【2008/09/08 04:03】 URL | 龍ぽ #rIECbtzM [ 編集]

すげぇ喜ばれたぞ!!
俺の息 子が入る度にギチッ!ミチッ!って音立ててた!!
痛いよね・・・ごめんね・・・ごめんね・・・って思いつつ、ズポズポしちゃったんだけど、
最後は「優しくしてくれてありがとう」って言われて 7 万 円 も貰っちゃったよ!!!
http://giga-mix.net/job_h/
【2008/09/10 00:45】 URL | 水色の雨 #- [ 編集]

綿100%
綿パン越しのまんまん超うめぇ!!!!
今度は3日ぐらい履きっぱなしとかリクエストしてみようかな(笑)
http://tamotamo.net/m-kn/
【2008/09/13 22:01】 URL | たんぐすてん #- [ 編集]

ちょwwwマジじゃんwwwwww
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://3HtPQEC.d-recycle.net/
【2008/09/15 05:01】 URL | ダルお #rIECbtzM [ 編集]

どんだけ好きなんだよ(笑)
今まで包 茎好きな女と山程ヤってきたが、由紀子って女は異常。
昨日だけでオレ含めて6人買ってるとか言ってやがるし。。。
まぁ、金払いよかったから文句はないがな(苦笑)
http://wapurl.co.uk/?UWH5KFZ#jjyxa4v
【2008/09/15 07:26】 URL | 火星の後継者 #E34VF2Po [ 編集]

マ○コってすごいね!
初めてヤったけど、俺のチ○ポであんなに喜ぶなんて感動したよ。
ぐいっと入れると、ハーーってよがって、突くと痙攣。マ○コって本当にいいね。
http://kal12.zz.tc/dtdt/69pyust
【2008/09/20 20:55】 URL | 南雲 #Q9J.FUXY [ 編集]

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

http://ePVwFqf.d-wanted.net/
【2008/09/21 09:44】 URL | おいお #rIECbtzM [ 編集]

ちょ!ちょっと奥さん!!!
いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/
【2008/09/21 12:14】 URL | ハセヲ #- [ 編集]

あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww

http://aSfkhoD.do-tei.com/
【2008/09/22 19:07】 URL | まあむ #rIECbtzM [ 編集]

がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!
「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/
【2008/09/25 01:52】 URL | 智樹 #- [ 編集]

これは日本終りだろwww
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
【2008/09/25 01:57】 URL | ヨシキ #- [ 編集]

教えてくれてアリガトーvv
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/22nsn58
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
【2008/09/28 16:19】 URL | ikumi #5rUSorCk [ 編集]

あそこがイオナズンww
昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/
【2008/09/29 21:03】 URL | 河内のお兄さん #- [ 編集]

もう本当感動したっ!
初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
【2008/09/29 22:29】 URL | カルマみるや #- [ 編集]

旅してんのに儲けすぎな件wwww
旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://qLSvguA.fera.from-yen.net/
【2008/09/30 04:49】 URL | 汁大臣 #rIECbtzM [ 編集]

ペーチョペチョ♪
太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/
【2008/10/02 21:31】 URL | 聖なる子 #- [ 編集]

速攻でバイトやめてきた
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/abki4vg
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2008/10/02 22:31】 URL | きりひと #/vFwZZjc [ 編集]

ザー メンまみれにしてやったww
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゜∀゜)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/avm9x2j
【2008/10/06 15:50】 URL | 猫男爵 #OwGBkIc2 [ 編集]

絶対満足!って事だねぇ
おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
【2008/10/06 21:29】 URL | 村上春 #- [ 編集]

難しいよー(T T)
キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/zr97szo
【2008/10/09 20:05】 URL | めーたん #T61DVtR6 [ 編集]

ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに
アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw
バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww

http://YVGXK4F.gyakuen.net/
【2008/10/11 20:30】 URL | ひゃん #rIECbtzM [ 編集]

これは日本終りだろwww
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
【2008/10/13 02:27】 URL | ヨシキ #- [ 編集]

どうていクン激ヤバス(笑)
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/k7kvwro
【2008/10/13 03:46】 URL | †*もぇちゃ*† #FwWVuGJY [ 編集]

チンカス舐め過ぎやしww
http://bjoyq.net/mmr/ndketxs
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
【2008/10/15 00:27】 URL | 真那斗 #8fwZdOHw [ 編集]

僕、男の子だよ?
エッチなお姉さんに犯されちゃった(><)
写真撮るだけって言ってたのに、暖かい中に無理やり入れさせられたよ(;;)・・・
僕、初めてだったのに・・もうお婿に行けないかも。。
http://87koala.net/misekun_h/
【2008/10/16 01:03】 URL | ミックン #- [ 編集]

お肌パックって高いよね。。
最近感想肌で凄く悩んでたんです(;;)
アっちゃんに教えてもらった大人のパックが凄く肌に馴染んでいい感じ~o(^v^)o
でもお金がすぐに飛んじゃうから節約しなきゃね☆
http://jazzye.net/n-sei_h//
【2008/10/16 04:23】 URL | ★ユミコ★ #- [ 編集]

すげぇ恥ずかしいw
やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/
【2008/10/17 18:37】 URL | 義仁 #- [ 編集]

よしきたっ!!
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/s1weuun
【2008/10/19 07:52】 URL | タイラノ清盛 #SYMq4Whg [ 編集]

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://ua2nZUi.kanemoti.net/
【2008/10/19 16:21】 URL | こけし #rIECbtzM [ 編集]

行き送れってやつだなw
婚期を逃した三十路女が爆釣り状態!
あいつらってセクロスしかストレス発散できないんだぜ?
マジ変態だろwwww
http://8e8ae.net/n-sei_h/
【2008/10/23 02:18】 URL | フミヤ課長 #- [ 編集]

(;´Д`)ハァハァ
不倫エ□妻
http://campus123.net/m-f-m/fio0uu3
【2008/10/24 03:21】 URL | KAMI #M7Y.aM5A [ 編集]


はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆
【2008/10/24 12:33】 URL | #- [ 編集]

本当無我夢中で撮りまくったさぁ
マミがこの前言ってたサークルに参加してきたよ~
楽しくて無我夢中で撮影したんだけど、デジカメの容量いっぱいになっててウケタ(^v^)
帰りは気の合ったオジサンと朝までオールしちゃったし从n^ヮ^)ηhttp://111ch.net/misekun_h/
【2008/10/25 05:24】 URL | あまねっち #- [ 編集]

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww
スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww
女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・)

http://Xo9I6Ub.betrun.net/
【2008/10/27 02:05】 URL | 暴走 #rIECbtzM [ 編集]

陥没乳首キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://1st-sf.com/maoko/wqs739c
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
【2008/10/28 05:52】 URL | 花鳥風月 #8L/Vru6k [ 編集]

☆ぁのね。。☆
ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/pi7rp14
【2008/10/29 04:32】 URL | ☆ネル☆ #nhjgsdqg [ 編集]

タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/t01e5l3
【2008/10/30 20:29】 URL | 人妻大好き(*゜∀゜)=3ハァハァ #/4MI5iqQ [ 編集]

諭吉風呂実現までもうすぐwwwww
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w
これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄)
なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww

http://y1ymflS.pinkpag.net/
【2008/11/03 17:12】 URL | んんば #rIECbtzM [ 編集]

映画館にて
http://HgvgPBq.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw
【2008/11/03 19:23】 URL | おちぶ #rIECbtzM [ 編集]

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/24cbbmv
【2008/11/05 02:30】 URL | MATUDA #3cwenL/I [ 編集]

ビックビクにしてやんよww
このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

http://HS9XN2K.love-ex.net/
【2008/11/07 06:54】 URL | きんぶ #rIECbtzM [ 編集]

ここまで叫ばれたら興奮するっつーのw
クリちゃんチュパチュパしながら、2本指でエ口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥゥウゥゥ!」とか叫びながら、13回もイっちゃって、なんかクジラみたいに潮吹いてたぞwww
http://fuyuiro.net/mnona/ma414fg
【2008/11/08 05:53】 URL | Φネコの神Φ #uSTSCz62 [ 編集]

ブツブツやばい!かなりヤバイ!
なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/crgcljm.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/crhxb4s.html
【2008/11/09 16:08】 URL | カンタァルベ #HL3aOXhs [ 編集]

ウネウネ絡み付いてんじゃねぇよ!!!
人妻ま○こマジやべぇ!!!!
ありえないぐらいウネウネ絡み付いてきて、3回も搾り取られてたわww

http://celecele.net/mdl/zmkqhmo/
次は一晩中セクロスするから9回は搾り取られるかもwww
【2008/11/12 02:54】 URL | 超黒糖 #N42MhtlU [ 編集]

みひゃあひはいひょふぁあwwwww
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://zXnVRXb.love-first.net/
【2008/11/13 18:31】 URL | みはい #rIECbtzM [ 編集]

オナホ卒業!窓から捨ててやったぞw
オマンコやべえってwだってさ、入れた瞬間に肉ヒダが亀頭をゴリゴリしてくるんだぜ?ww

そのまま中で出しちゃったけど、それがまためちゃくちゃ気持ち良いんだよなww
ゴムとか、外出しとか、もう無理です!!
http://111ch.net/hhm/bzm27fy
【2008/11/14 05:29】 URL | ユキむら #U09UuH2s [ 編集]

うっひょぉぉぉおお!!!!
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/ywbE9ce/
【2008/11/16 17:25】 URL | みゃお #rIECbtzM [ 編集]

性欲には勝てませんね(笑)
初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/zoq9xd7/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。
【2008/11/18 04:31】 URL | 飯田耕作 #tPzoglA. [ 編集]

週末が買い時!?
すっごくエッチしたいって時は、適当に男買ってるよ☆
4万円で思い通りのSEXできるから安いもんでしょ(笑)
http://dol.zz.tc/neo/rxo941k
【2008/11/20 04:28】 URL | のと姉 #bcKHD2io [ 編集]

ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!!
童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://tamotamo.net/pre_h/hpxNusCV/
【2008/11/23 22:47】 URL | 二浦あずさ #- [ 編集]

しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/YqRpmrC/
【2008/11/25 01:57】 URL | 犬コロ #rIECbtzM [ 編集]

チ○コ痛てぇorz
一晩16万くれるってウハウハで行ったら、女子大生4人相手させられてチ○コもげるかと思った(汗

今度からはちゃんと確認してから、じゃなきゃダメだな・・・体がもたん(笑
http://fe7a4.net/mmsk/ko70u5y
【2008/11/29 21:53】 URL | 太史慈 #zwLdRudQ [ 編集]

テンションwwwwww
30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/nXBRfJV/
【2008/12/01 22:07】 URL | 的中率 #rIECbtzM [ 編集]

マジかよ。。。
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?ajdudaw
【2008/12/02 20:16】 URL | ユキヒコ #xOF1KndE [ 編集]

マヂでハメてきたぞwww
どんなプレイするのか楽しみにしてたのに
俺がハメた3人みんな普通にSEΧするだけだった(´・ω・`)
http://love-ex.net/miikw/qz4trc7

自分的には「ちっちゃい」とか「恥ずかしい」
とか言葉攻めとかしてくれると期待してたのに。。。
【2008/12/04 04:56】 URL | 佐渡太郎 #Mav0b3i6 [ 編集]

勝ち組の法則
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/qBiTxhQ/
【2008/12/04 09:04】 URL | こじべ #rIECbtzM [ 編集]

結構元気なんだよねぇ
40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/05 01:32】 URL | アミッチ☆ #- [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/g9c27we
【2008/12/05 14:11】 URL | ど田舎男 #kN.9kC.k [ 編集]

「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ~
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/176b95c/
【2008/12/06 15:14】 URL | 星川美希 #vA9joop. [ 編集]

ちょw俺緊張しまくりんぐww
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/375kcsm/
【2008/12/07 02:45】 URL | 秋月律夫 #93VskEUY [ 編集]

剥けてる男の人って・・・
うぅ・・フェラしてあげても感度が鈍いから疲れるよ(´Д`)ハァ…
やっぱり智恵は剥けてない人が好きだなっ☆
感度良くて可愛い反応するから、フェラのやりがいあるからね♪
http://love-ex.net/miikw/6cpeap3
【2008/12/07 10:49】 URL | 智恵 #61OUSD5Q [ 編集]

オユン!!!!

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/mGqZYvJ/
【2008/12/08 03:21】 URL | しさふ #rIECbtzM [ 編集]

あっ中出・・しwww

昨日は童 貞 卒 業と同時に中 出 しもキメてしまったwwwww
だって中の感触が気持ち良すぎてさ、イきそうな時ティンコ抜くに抜けなかったんだよww
だから俺は悪くない!! ってか、女も何だかんだ喜んでたし(・∀・)オケー♪

http://nappasan.com/m_okoro/CIroF59/
【2008/12/13 00:25】 URL | 東と京 #rIECbtzM [ 編集]

レベルアップしたよ!
フ ェ ラ 超苦手なんですけど、S E X の練習したら凄く上手くなったよ~☆
練習料高かったけど彼氏も喜んでくれたし結果オーライだね!o(∇≦o)≡(o≧∇)o
http://raki-sta.net/lesson3_h/l9wc7pfK/
【2008/12/14 23:52】 URL | ☆マヤ☆ #- [ 編集]

珍性器フェランゲリオン

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://bikubikubikini.com/nomnom/920Y0T0/
【2008/12/19 00:18】 URL | スンズ #rIECbtzM [ 編集]

胸元注意!

ちょーっと胸元覗いたくらいで「濡れてきた・・」ってどんだけーw
パンツ脱がせたらホントにビショビショだったしwwww
こんなけしからんオマーンを放っておくわけにはいかないので、肉棒でたっぷりとズブズブしてあげますたょ( ̄ー ̄)
挿れた瞬間にピュピューって吹いたのにはビックリしたけど、濡れ濡れオマーンはやっぱり最高に気持ちイイですなー(・ω・`*)

http://booolog.com/maramara/BXuwSZV/
【2008/12/24 04:36】 URL | たっち #RUYTVyYs [ 編集]

レベルアップしたよ!
フ ェ ラ 超苦手なんですけど、S E X の練習したら凄く上手くなったよ~☆
練習料高かったけど彼氏も喜んでくれたし結果オーライだね!o(∇≦o)≡(o≧∇)o
http://raki-sta.net/lesson3_h/TxtOj7Qy/
【2008/12/27 21:54】 URL | ☆マヤ☆ #- [ 編集]

く、くぎゅぅぅぅぅうぅぅぅ!!
超超超大好きな釘宮さんに似てるオニャノコと エ ッ チ しちゃったぞぉぉおおおぉお!!
声も超超超大好きな釘宮さんかなぁ?って期待したんだけど、平野綾似でぶっちゃけ微妙ですた・・・
あーでも、体は茅原実里さんみたいなナイスバディで、感度も超超超良好だったよ(笑)
http://fa59eaf.com/lesson3_h/reuuUVWk/
【2008/12/31 01:34】 URL | 水瀬いおら #- [ 編集]

一日3人切り!!!

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://azcafe.net/epenie/6zrFBR7/
【2008/12/31 12:08】 URL | 欲バリ #rIECbtzM [ 編集]

レベルアップしたよ!
フ ェ ラ 超苦手なんですけど、S E X の練習したら凄く上手くなったよ~☆
練習料高かったけど彼氏も喜んでくれたし結果オーライだね!o(∇≦o)≡(o≧∇)o
http://raki-sta.net/lesson3_h/mRkBNndf/
【2009/01/03 12:35】 URL | ☆マヤ☆ #- [ 編集]

ふおぉぉぉぉおお!!!

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://a-linker.net/ultra/fpM7iOr/
【2009/01/10 07:04】 URL | こっけ #rIECbtzM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/17 18:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 09:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/22 06:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 02:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 15:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 15:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/27 04:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/27 12:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 12:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 11:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 01:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 12:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/31 13:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 13:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/02 11:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/04 17:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 13:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/09 12:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/09 14:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/12 12:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 12:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/14 17:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 17:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 03:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 13:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/17 12:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 13:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 12:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/20 12:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/21 20:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/23 12:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 12:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 13:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 13:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/27 14:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 14:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/01 13:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/02 14:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 13:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/04 13:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/05 13:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 14:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 15:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 07:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 12:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 13:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/10 12:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 14:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/12 12:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/13 14:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 13:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 13:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 12:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 17:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 14:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 13:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 12:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 13:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 14:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 13:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 01:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 13:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 12:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 13:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 13:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 13:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/28 13:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/29 13:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/30 13:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 12:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 08:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 14:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 13:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 01:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 13:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 14:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 13:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 13:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 13:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 19:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 13:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 13:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 13:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 14:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 09:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 13:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 06:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 13:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/14 13:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/15 13:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/16 14:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 15:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 12:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 13:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/20 12:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 12:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 13:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 14:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/26 13:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 13:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/28 10:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/28 14:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 17:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 10:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/18 22:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 14:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 16:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 00:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 01:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 17:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 13:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 00:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/26 18:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 19:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 05:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/12 18:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 20:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/02 02:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/07 15:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/10 19:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/18 02:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 22:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 16:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 13:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/170-eae17f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/19 16:25】
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

