2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪☆有馬記念☆回顧版
2006/12/23 [Sat]21:58
category:☆競馬奮闘記☆
 有馬記念が終わりました。馬券は見事はずれましたが(←ディープのレースはほんとあたらない^^;)ディープインパクトの見事な走りを見ることができ感動しました><ほんとにごくろうさまでした。これからはよき父となってくれることを祈っております!!
 ディープほんとうにありがとぉ~~!!!
----------------------------------------------------------
【追記】14:10
 有馬記念出走馬の馬体重が発表されました。ディープインパクトはプラス2キロでいい感じではないでしょうか^^がんばれディープ♪

 他のメンバーを見ていると気になるのはメイショウサムソンのプラス4キロ。また増えてきましたね。この結果を踏まえて僕は馬券からはずそうかと考えております。あとは同じ3歳世代のドリームパスポート。こっちもプラス12キロでデビュー以来最高体重です。パドック次第ですがこれは困りましたーー;
 バルクもプラス体重で増える一方だしちょっと馬券的にしっかりパドックを見て考えないといけませんね。
----------------------------------------------------------
 さぁ、有馬記念の予想です♪ほんと今年1年はあっという間でした!いろいろあった1年だなぁ~と感じつつ予想にいってみたいと思います☆

【中山9R有馬記念】☆ディープ引退レース☆
 ◎④ディープインパクト 1着
 △③ドリームパスポート 
 △⑦コスモバルク
 注⑨トウショウナイト
 注⑬ウインジェネラーレ
 注⑪スウィフトカレント
 注⑤ダイワメジャー 3着
 注⑧メイショウサムソン

 馬単流し:→③⑦ →① 1210円 不的中
 3連単F:→③⑦→⑧⑨⑪⑬
      →⑤⑧⑨⑪⑬→③⑦ ④→①→⑤ 9680円 不的中
 <検討中馬券>
 ワイドBOX:③⑦⑨⑪⑬ 不的中

 こんな感じです。予想というよりディープの1着固定で相手探しという偏ったものですが参考になればと思っております。穴期待でウインジェネラーレです。中山ではゼンノロブロイにも勝っているし、コスモバルクにも0.1差というのがあります。そんな期待もしつつディープインパクトが爽快に勝ってくれるのを祈っております♪がんばれディープ!!

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

チャレンジ馬券♪日曜日の部vol.29☆回顧版
2006/12/23 [Sat]21:42
category:☆競馬奮闘記☆
 いよいよ明日は有馬記念!ちょっとその予想を発表する前にそれ以外のレースいっちゃいます♪

【中山競馬場】
6RホープフルS 
 ◎⑬ニュービギニング 1着
 ○⑥ダノンデインヒル
 ▲⑩ダイレクトキャッチ
 △⑭マイネルアナハイム
 ×⑫コスモグルミット
 注⑧カレンナサクラ
 注⑮ブラックオリーブ

 馬単BOX:⑥⑩⑫⑭ →⑨ 27530円 不的中
 3連複BOX:⑥⑧⑩⑫⑭⑮ ③⑨ 341730円 不的中

7Rグッドラックハンデ
 ◎⑬ピサノパテック
 ○①オルドリーバ
 ▲⑦エプソムアルテマ 2着
 △⑤ターキー 1着
 注②ハイエンドクォーン
 注⑥ドクターグリム

 馬単BOX:①⑤⑦⑬ ⑤→⑦ 12770円 的中
 3連複BOX:①②⑬ ⑤⑦⑨ 51060円 不的中

8RフェアウェルS
 ◎⑭トラストジュゲム
 ○⑬カオリノーブル
 ▲⑤メイショウホウオウ
 △⑧タガノサイクロン 1着
 ×②スマートストリーム
 注①タイキヴァンエベール 2着
 注③サヨウナラ

 馬単BOX:②⑤⑬⑭ →① 4340円 不的中
 3連複BOX:②③⑤⑬⑭ ①⑧⑨ 140740円 不的中

【阪神競馬場】
9Rサラ系3歳上1000万下
 ◎④タイキミューズ 2着
 ○⑤サンデーサンライズ 1着
 ▲⑧スリーキュート
 △⑩グラシアンブルー
 ×⑭プライムアクトレス
 注⑨ヘイローフジ

 馬単BOX:④⑤⑧⑩⑭ ⑤→④ 1010円 的中
 3連複BOX:④⑤⑧⑨⑩⑭ ①④⑤ 16950円 不的中

10Rクリスマスキャロル賞
 ◎⑯ロードアンセム
 ○⑮ホッコーパドゥシャ 2着
 ▲⑩ナスノストローク 1着
 △⑫ヴンダー
 注⑤クリソプレース
 注⑪ジャッキーテースト 3着
 注⑭ダブルキング

 馬単BOX:⑯ ⑩→⑮ 2710円 的中
 3連複BOX:⑤⑩⑪⑫⑭⑯ ⑩⑪⑮ 4450円 的中

11RサンタクロースS
 ◎①サイキョウワールド 1着
 ○⑫フィレンツェ
 ▲⑬アドマイヤディーノ
 △④エイシンデビュティ 2着
 ×⑪アポロノサトリ
 注⑥ビッグホワイト
 注⑧メイショウトキムネ

 馬単BOX:①④⑪⑫⑬ ①→④ 3120円 的中
 3連複BOX:①④⑥⑧⑪⑫⑬ ①④⑤ 9170円 不的中

 有馬記念以外はこんな感じです。後ほど時間があれば、中山阪神の12Rも更新いたします☆

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

チャレンジ馬券♪中山大障害&ラジオNIKKEI杯☆回顧版
2006/12/23 [Sat]12:56
category:☆競馬奮闘記☆
 さて、今日の重賞予想です!個人的には得意な障害レース☆中山大障害には結構好きな馬がでているのでそこからいこうとかんがえております。阪神では、いつの間にやら出世レースとなったラジオNIKKEI杯♪ことしも中山のホープフル何頭か流れたとはいえ、なかなかの好メンバーではないでしょうか^^

【中山10R中山大障害】
 ◎⑨フミノトキメキ
 ○⑯テレジェニック
 ▲⑦アグネスハット 3着
 △⑪メルシーエイタイム 2着
 ×⑧チアズシャイニング
 注③マルカラスカル 1着
 注⑬メジロアービン

 馬単BOX:⑦⑧⑨⑯ ③→ 2890円 的中
 3連複BOX:③⑦⑧⑨⑬⑯ ③⑦⑪ 2240円 的中

 ◎○は個人的に好きで応援しているお馬さん♪ただ好きなだけではなくて障害では強さをみせてくれていると思います。フミノトキメキはやっと復帰して前走そこそこの走りを見せてくれたので今回は期待です☆

【阪神11RラジオNIKKEI杯】
 ◎⑧マイネルソリスト
 ○⑪ヴィクトリー 2着
 ▲③フサイチホウオー 1着
 ×⑩ローズプレステージ

 馬単BOX;⑧⑩ ③→⑪ 880円 的中
 3連複BOX:⑧⑩  660円 不的中

 おもしろいのは⑧マイネルソリスト。阪神JFを勝ったウオッカに前走で勝ったお馬さんです。距離も2000は大丈夫でしょう。相手も強いですががんばってほしいところです♪相手1番手はリンカーンの下ヴィクトリー!鞍上も豊さんなので応援しようと思います。まぁ、リンカーンはあんまり好きなお馬さんではなかったですが^^:ロゼカラーの仔にも期待です☆

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪
チャレンジ馬券♪土曜日の部vol.28☆回顧版
2006/12/23 [Sat]12:44
category:☆競馬奮闘記☆
 みなさんこんにちわ^^いやぁ~、早いもので社会人になって早8ヶ月がたとうとしていますが、やっぱり時間はないものですね><やりたいことよりも休みたい今日この頃です^^;そんな中、しっかり競馬はやってるわけで^^今年のラストの週もがんばっちゃいますよん☆

 先週は万馬券1本げっと♪今週もいい形で終わりたいものです!!

【中山競馬場】
9RクリスマスローズS
 ◎③マイネルサニベル
 ○⑬アドマイヤホクト 1着
 ▲②ダノンムロー 3着
 △⑪サープラスシンガー 2着
 注⑥ニシノクイック
 注⑨ボスアミーゴ

 馬単BOX:②③⑪⑬ ⑬→⑪ 1510円 的中
 3連複BOX:②⑥⑨⑪⑬ ②⑪⑬ 7820円 的中

11Rクリスマスカップ
 ◎⑧マツリダゴッホ 1着
 ○②ファイトクラブ 3着
 ▲③ニホンピロキース 2着
 △⑩シンボリウエスト
 ×⑪インマイアイズ
 注⑥トウカイエール
 注⑬アクシオン

 馬単BOX:②③⑧⑩⑪ ⑧→③ 980円 的中
 3連複BOX:②③⑩⑪⑬ ②③⑧ 1700円 的中

【阪神競馬場】
9R北摂特別
 ◎⑭ゼンノコーラル
 ○⑮ワンダースピード
 ▲⑪ウインカーディナル 
 △④ヴァンデグローブ 1着
 ×⑨イエス
 注⑩ダイナミックエース
 注⑯ピオーネ

 馬単BOX:⑨⑪⑭⑮ →⑥ 830円 不的中
 3連複BOX;⑨⑩⑪⑭⑮⑯ ⑤⑥ 15830円 不的中

10R江坂特別
 ◎⑩グッドネイバー
 ○⑨ミツワスカイハイ
 ▲⑪マイネルポライト
 △⑦チョウカイサンデー 2着
 注②グランロワイヤル
 注⑥セレスステーラー
 注⑬リキアイサイレンス

 馬単BOX:⑨⑩⑪ ④→ 4920円 不的中
 3連複BOX;②⑥⑨⑩⑪⑬ ①④ 33730円 不的中

 土曜日はこんな感じでしょう。抜けた馬はいないですがぱっとした馬もいないですね^^:中穴狙いで今日はがんばります♪

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

チャレンジ馬券♪フェアリーS&阪神カップ☆回顧版
2006/12/16 [Sat]23:24
category:☆競馬奮闘記☆
 さて、明日の2重賞ですが、フェアリーSは馬券を買い始めてまだ3年くらですが未だ当てたことありません^^:それもかすったことも><そんな僕の予想ですが頭の片隅にでもいれといてください^^

【中山11RフェアリーS】あぼ~~ん><
 ◎①メジロアダーラ
 ○⑨コスモチーキー
 ▲⑮クーヴェルチュール
 △④シベリアンクラシカ
 ×⑪ビーアデビル
 注⑦カノヤザクラ
 注⑧デュークラヴィング

 馬単BOX:①④⑨⑪⑮ ⑥→⑭ 190990円 不的中
 3連複BOX:①④⑦⑧⑨⑪⑮ ③⑥⑭ 124210円 不的中

 期待は①メジロアダーラ!血統は折り紙つきで、今回のレースと同競馬場同距離のカンナSを勝っています。血統的のも短距離なんでここで巻き返しを期待します。一昨年のマルターズヒートみたいに^^

【阪神11R阪神カップ】
 ◎⑬マイネルスケルツィ 3着
 ○⑦プリサイスマシーン 2着
 ▲⑧コスモシンドラー
 △⑱オレハマッテルゼ
 ×⑪アサクサデンエン
 注⑥コートマスターピース
 注⑯シンボリグラン

 馬単BOX:⑧⑪⑬⑱ ⑩→ 10880円 不的中
 3連複BOX:⑥⑧⑪⑯⑱  12450円 不的中

 初代チャンピオンはだれだ!!マイネルスケルツィでいきたいと思います。おそらくスプリンターズ組みで決まるのではなかと考えています。あの人気がない中4着に検討したこの3歳を応援したいと考えています。あとは、今日の松岡騎手の骨折でアンカツにいい馬が回ってきたと思いますのでそちらもきっちり抑えたいと思います。あとは、ペリエのコートマスターピースですが、スタートと追走がどんだけスムーズかですね。前走をみているとあまり期待できませんが、僕的には飛んでほしい1頭です。

 では、みなさんの幸運を祈っております♪

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

チャレンジ馬券♪日曜日の部vol.27☆回顧版
2006/12/16 [Sat]23:13
category:☆競馬奮闘記☆
【追記】
 いやぁ、阪神9Rパドック後変更で馬単と馬連とワイドをとり(1300円→28340円)、いい形で今週をおえることができました。来週もなんとかプラスで気持ちよくおわれるよう精進いたします!!ちなみに阪神9Rの変更が遅くなり申し訳ありませんでした。><
---------------------------------------------------------
 みなさんお久しぶりです!って見に来てくださる人はいるのかどうかい^^;それにしてもやっぱり社会人となるとあまり時間が取れないのがさみしい限りです。大好きな競馬のことに時間を割くのがここまでたいへんだとは…。まぁ、来年からはもう少し余裕をもって仕事もできるでしょう。

 そんな話はさておき、今日はばたばたしましたが、午後は土曜競馬を楽しみました。久しぶりに予想して馬券を買い、ここんとこのスランプから脱出!?できたかどうかわかりませんが中穴8560円などゲッツいたしました。今日の回収率は150%といったところでしょうか。今年は回収率も150%オーバーは確定なので安心して予想もできます♪ラスト2週笑っておわりましょう^^

 では、予想です!みなさんの参考になれば幸いです☆

【中山競馬場】
9Rサラ系3歳上1000万下
 ◎②プリンセスドルチェ
 ○⑮エアマグダラ 2着
 ▲⑦アイスドール
 △③セイングレンド 3着
 ×⑫サイレントアスク
 注④マイネジャーダ
 注⑪フレンチムード

 馬単BOX:②③⑦⑫ ⑤→ 3850円 不的中
 3連複BOX:②④⑦⑪⑫  2820円 不的中

10RアクアラインS
 ◎①アドマイヤカリブ
 ○②スリーアベニュー 1着
 ▲⑮ケージーアジュデ
 △⑨アントニオマグナム
 ×⑩シュウマノチカラ
 注④ナトゥーア 2着
 注⑧ビービーバーニング

 馬単BOX:①⑨⑩⑮ →④ 8620円 不的中
 3連複BOX:①②④⑧⑨⑩⑮ ②④⑤ 224610円 不的中

【阪神競馬場】
9R高砂特別 変更14:29
 ◎①ナムラアトランデス
 ○⑫コレデイイノダ 2着
 ▲②エアオーサム
 △⑬プライベートプラン
 ×⑤ビッグジェム 1着
 注⑥マンジュデンコウベ

 馬単BOX:①②⑤⑫⑬ ⑤→⑫ 14720円 的中
 3連複BOX:①②⑬  13170円 不的中

10Rオリオンステークス
 ◎⑪アドマイヤカンナ
 ○①マキハタサイボーグ
 ▲④トウカイエリート 1着
 △⑦コスモプロデュース
 ×⑨トウカイワイルド 2着
 注③アマノプレイブリー
 注⑤ドリームパートナー

 馬単BOX:①⑪ ④→⑨ 2940円 的中 
 3連複BOX:①③⑤⑦⑪  5570円 不的中

 メイン以外はこんな感じです。あいかわらず中京は予想をしてません^^:やっぱりローカルはむずかしいっす><今年は運良く中京は成績は良いのですが調子には乗らないのように自重しておきます。注目は、阪神10Rのアドマイヤカンナ!前走2000を勝ってさらに距離を延長してきました。そして鞍上も豊さん。ということは買っておかないとあとから痛い目を見そうです。なんとなく以前より短距離馬というイメージですがこれからは変わっていくかもしれませんね。とりあえず明日の結果次第です!!

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

