2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

愛馬ご紹介♪vol.1
2007/01/02 [Tue]20:06
category:愛馬の奮闘記♪
 新年あけましておめでとうございます♪昨年はたくさんの方に僕の趣味でやってるこのBLOGに訪れていただきたいへん感謝しております☆どこまで、みなさんの参考になったかは検討もつきませんが今年も時間がある限り、少しずつではありますがアップしていきたいと考えております。今年もこのBLOGをよろしくお願いいたします^^

 では、新年一発目は新連載ということで僕の愛馬の記録もかねて紹介をしておきたいと思います^^もし、見かけたら応援してやってくださいね!!

 ちなみに愛馬といっても、もちろん僕みたいな貧乏人には馬主になるなんてことは夢のまた夢なのですが、この世の中には一口馬主といううれしいシステムがあります!一口馬主には大学生のときからなりたかったのですが、やはり、一口といっても結構お金がかかるわけで大学生には無理でした。そこで、社会人になったということで手を出しちゃいました^^:現在、僕は2頭出資しております。この2頭をこれからご紹介したいと思います。時間がある人は見ていってくださいね☆


 父)アラリス(Alaris)牡 3歳 勢司厩舎(関東) キャロット
  父サクラバクシンオー 母プリマダンサー(母父グルームダンサー)


 この馬との出会いはかなりの偶然で、2006年度2歳馬募集の会員優先の募集期間が終わった要は売れ残りの馬の中から選んだ馬です。でも、写真を見たときは自分の中に何か感じるものがあり、勢いでこの馬に決めちゃいました。2歳の最初のほうでは、お腹を手術するというアクシデントもありましたが現在はゲート試験も合格し、勢司さんも個人的に結構期待しているとのコメントがありました。有馬記念の次の日に発売された週刊Gallopで2歳馬調教欄で別枠でも掲載されていました。スタートも早く、お母さんが新馬勝ちした馬ですので短距離路線でそれなりには走ってくれるのではないかと個人的にひそかに考えております。一口馬主の記念すべき1頭目の馬!もうかわいくてしかたありません^^ちなみにかなりの大型馬です!お父さんのごとくパワフルな走りを見せてほしいです♪


(↑キャロットクラブよりおかりしました☆2006/8/30掲載)

 コンクラーベの05 牡 2歳 安田厩舎予定(関西) キャロット
  父アグネスタキオン 母コンクラーベ(母父アンバーシャダイ)


 この馬は、僕がキャロットの会員になって初めて優先募集期間に選んだお馬さんです。それも、募集400口の募集枠を越え、抽選の結果出資することとなった運命のお馬さんなのです^^父アグネスタキオンで栗毛♪お姉ちゃんに阪神JF3着のコンコルディアなどがいる結構良い血統です☆現在、体重が487キロで順調に運動もこなしているみたいです。写真を見てその馬体にほれぼれしてしまいました^^いまから、デビューが待ち遠しいです♪


(↑キャロットクラブよりおかりしました☆2006/12/27掲載)

 こんな2頭に出資しております^^完全な親ばかになってしまっていますが(笑)、一生懸命応援していきたいと思っております!!みなさんもよかったら応援してあげてください☆

 ちなみに関東だったら結構苦しいですが、関西で走るときには絶対現地まで応援に行く予定です^^3歳のアラリスはおそらくあと1ヶ月くらいでデビューするでしょうから今から楽しみでしょうがありません!はやくデビューしないかなぁ~~~><

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
新年のごあいさつ
こちらこそ昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!
つぶちゃんもできるだけ更新できるように頑張ってね(о^∇^о)
つぶちゃん凄い!!一口馬主さんになったんやねー。しかもキャロットクラブかぁ~
今度ブログ見に行きますね♪♪
携帯からみると判りづらいですが、サクラバクシンオー産駒はがっちりしていて好感を持てました!
【2007/01/03 18:41】 URL | Smart BoyⅡ #- [ 編集]


師匠いらっしゃいませです♪今年もよろしくです!!

アラリスの写真は8月以降掲載されていないのですが結構がっちりしていてなかなかよいみたいなんですよ^^とりあえず無事にデビューしてくれたらよいです☆
【2007/01/03 20:56】 URL | つぶぴん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/101-57c4668c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

