2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

☆★チャレンジ馬券♪高松宮記念&マーチS★☆回顧版
2007/03/25 [Sun]12:04
category:競馬奮闘記♪var.2007☆
 さぁ、待ちに待ったGⅠ&jpn1シリーズ(←めんどくせぇ><)がはじまりますね^^桜も徐々に開花してきて、ここらで一発でかいのとってから春を迎えたいものです!!高松宮記念はそんな気分にはもってこいのレースではないでしょうか♪3連単も1番人気でもかなり高配当となっています。今日はすこしだけ、手広くかってみよっかな☆

【中京11R高松宮記念】
 ◎⑧スズカフェニックス 1着
 ○⑦スプリングノアール
 ▲⑫エムオーウイナー
 △⑯オレハマッテルゼ
 ×①シーイズトウショウ
 注⑪プリサイスマシーン 3着
 注⑱スリーアベニュー

 馬単BOX:①⑦⑫⑯ →⑰ 52980円 不的中
 3連複BOX:①⑦⑧⑪⑫⑯⑱ ⑧⑪⑰ 69690円 不的中

 1番人気の相性があまりよくないですが、スプリント界に新星の誕生を望んでいる僕としては、大好きな豊さんが騎乗することもあり、スズカフェニックスを◎にしました。前走、終始外々を回ってあれだけの脚を使えるこの馬のスピードにほれました><対抗は、大舞台に強い鞍上祐一君(豊さんの付き人^^)の中京巧者スピニングノアールにしました。やはり、このコースは巧者を狙うのが先決だと思います。あとは、注ですが、絶好調のカツハル君を背にするスリーアベニューにも個人的には期待しています。

【中山11Rマーチステークス】
 ◎③トラストジュゲム
 ○⑥クーリンガー
 ▲⑦ツムジカゼ
 △⑤トーセンブライト 2着
 ×⑮クワイエットデイ 1着
 注⑪オーガストバイオ
 注⑬ビッググラス

 馬単BOX:③⑥⑦ ⑮→⑤ 33620円 的中
 3連複BOX:③⑥⑦⑪⑬ ⑤⑮⑯ 40560円 不的中

 個人的にはあまり手を出したくないレースです。今回は混戦と考え、調子の良い松岡騎手にのってみます。馬自体も調子もよさそうなので勢いでなんとか上位に来てほしいところです。なんか、あっさりフェブラリー3着馬で決まるのもおもしろくないので。というか、あの馬は中山ではとまりそうですが、ただ調子がいいだけに怖い存在です。

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/123-db85316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

