2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

☆★チャレンジ馬券♪マイルCS★☆回顧版
2007/11/18 [Sun]00:20
category:競馬奮闘記♪var.2007☆
 それでは、おそくなりましたが明日のメインにいってまいりましょう^^

 昨年の覇者ダイワメジャーや今年の秋天連対馬など出てきておりますが、なんともさみしいマイル路線…。メンツ的にいくら終わった感のあるダイワでも勝てそうですね^^:それでは、ダイワにすんなり勝たれてもらっては困ります。(←アンカツさんが勝ちすぎなので^^)というわけでそんな気分的なところもありますが、一応予想公開です。

【京都11RマイルCS】
 ◎⑫アグネスアーク
 ○⑨カンパニー
 ▲⑥フサイチリシャール
 △⑧ダイワメジャー 1着
 ×⑬ローレルゲレイロ
 注②エイシンドーバー
 注④マイネルシーガル

 馬単BOX:⑥⑨⑫⑬ →⑦ 3120円 不的中
 3連複BOX:②④⑥⑨⑫⑬ ⑦⑪ 5000円 不的中

 本命はマイルCSに直結する毎日王冠2着かつ秋天2着のアグネスアークをあげました。脚質的に大外ぶんまわして差してくる馬なので今回からCコースでの開催になったマイルCSでどこまでやれるか楽しみです。そういう意味では、前にいくダイワや内枠のローエンも高齢ながれ不気味です。逃げ馬もいないことですしね。あとはマイルならデビュー時から高い能力をみせていたフサイチ君(同世代のトップMSやDPと結構やりあってましたよね^^)がどこまで前にいくかと、ちょっと前走元気のなかったゲレイロ君に個人的には期待しております♪

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんばんは。つぶちゃん。
ご無沙汰しておりました。Smart boyⅡです。
お元気でしたか?? 社会人になっていろいろと大変でしょうが頑張ってください。今度機会があれば競馬場で合いたいですね。競馬の話で楽しめそうですし・・・3連複ボックス調子よさそうですね。私は最近は不調気味です。展開適性のみでの理論も今は封印しております。また遊びに来てくださいね♪
【2007/11/19 23:35】 URL | Smart boyⅡ #- [ 編集]


おぉ~、ししょ~~~♪おひさしぶりです^^
仕事がいそがしくて全然満足に競馬ができていませんーー;
でも、しばらくやらないとうずうずしてどうしようもなかったので復活してみました!見に来てくださってありがとうございます☆

ぜひぜひ競馬一緒にいきましょう!!ちょっと本気で計画立てましょう♪
【2007/11/20 20:58】 URL | つぶぴん #- [ 編集]


こんばんは、つぶちゃん。
今も師匠と呼んでもらえてなんか嬉しいです♪
自分から言っておいて何ですが、今は土日が全然休めない職場の為、なかなか難しいですが、近い将来絶対に一度お逢いしましょうね。
ですからもう少し待ってください・・・ごめんね。
ちなみに携帯からコメント入れられないのですが。。。無理なのかな??

【2007/11/22 21:11】 URL | Smart+boy? #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/03 20:33】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

チオクト酸の美容効果
チオクト酸とはαリポ酸(アルファリポ酸)のことです http://larcenous.thriftystmartin.com/
【2008/12/06 23:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/143-2bbdc2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

