2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

◇◆チャレンジ馬券♪京都金杯&中山金杯◆◇回顧版
2008/01/05 [Sat]10:45
category:☆★競馬奮闘記♪ver.2008★☆
 さて,今年最初の重賞競走京都金杯と中山金杯です。昨年は予想はしましたがアップできませんでした。さらに仕事で購入できなかったわけですが,見事予想は的中しました。今年も自信をもって予想をしていきたいと思います。

【京都11R京都金杯】
 ◎◎アドマイヤオーラ 2着
 ○⑥エイシンドーバー
 ▲④ディアデラノビア
 △⑧キンシャサノキセキ
 ×⑮リキッドノーツ
 注⑨エイシンデビュティ 1着
 注⑫サクラメガワンダー

 馬単BOX:④⑥⑧⑮ ⑨→ 2530円 不的中
 3連複流し:-④⑥⑧⑫⑮  9780円 不的中

【中山11R中山金杯】
 ◎⑮エアシェイディ 2着
 ○②シルクネクサス
 ▲⑧アサカディフィート
 △⑦ブラックダイド
 注①フサイチホウオー
 注③メイショウレガーロ 3着
 注⑥サイレントプライド

 馬単BOX:②⑦⑧ ⑬→ 3660円 不的中
 3連複BOX:①②⑥⑦⑧⑮ ③ 16930円 不的中

 まずは京都金杯。本命は大好きなユタカさんといきたいところでしたが,やはり馬の差でアドマイヤオーラにしました。前走も骨折休み明けながらかなりの脚をみせ,復活の兆しをみせてくれました。騎手はかわりましたが,デビューからおっかけている馬だけにここも応援したいと思います。対抗は昨年重賞路線でがんばったエイシンドーバー。斤量が不安ですが連にはからんでくるとみました。実質トップハンデのディアデラは▲まで。がんばれユタカさん!!

 そして,中山金杯。興味度合いは京都よりかなり落ちますが,馬券はこっちのほうが期待できる感じ。あえて今回はノリさんのサイレントプライドは3着までとみて,後藤にもどしてきたエアシェイディにかけました。いつもはうしろからですが,後藤にもどしたことで少し前目にくるのではないかと予想しております。個人的には今年もアサカに期待^^

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
なし
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
【2008/01/05 11:43】 URL | ななこ #- [ 編集]

コーデュロイのジャケット
コーデュロイの検索サイト。生地、ユニクロ、コールテン 鋼、ジャケット、LEEなどコーデュロイに関する各種情報をお届けしています。 http://favorably.stuartmembery.com/
【2008/10/27 03:20】 URL | #- [ 編集]

デキストリンの美容効果
デキストリン(dextrin)とは、トウモロコシのデンプンを原料として加熱・酵素処理し、消化されにくいデンプン分解物を精製・分離した水溶性食物繊維のことをいいます http://maximal.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 12:49】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/166-17e190a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

