2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪ダイヤモンドS&きさらぎ賞☆回顧版
2006/02/11 [Sat]22:23
category:☆競馬奮闘記☆
 今日のきさらぎ賞はドリームパスポートの強さを見せ付けられた感じです。これでまた1頭クラシックに楽しみな馬がでてきましたね。あとは3着のマイネルスケルツィ!思った以上に強いと思います。まだどれくらいがこの馬の体重なのか不明なところがありそうですがこの馬も潜在能力は高いと思うのでこれでまた楽しみが増えました。今日の敗因は早く先頭に立ちすぎたことだと思います^^次走に期待♪
---------------------------------------------------------
 明日は古馬の長距離重賞のダイヤモンドSと3歳重賞きさらぎ賞が行われます。来週のGⅠのためにもいい流れを作っておきたいところです。

【東京11RダイヤモンドS】
 ◎⑪ハイアーゲーム
 ○⑬ハイフレンドトライ
 ▲⑦マッキーマックス 1着
 △④メジロトンキニーズ 2着
 ×③フサイチアウステル
 注②シャドウビンテージ
 注⑤ルーベンスメモリー

 馬単BOX:③④⑦⑪⑬ ⑦→④ 4780円 的中
 3連複BOX:②③⑪⑬ ④⑦⑮ 19440円 不的中

 ハイアーゲームが復調したとして◎に押してみる。鞍上も前走から引き続き内田さんということで期待♪対抗にはこのメンバーの中で1番掲示板に乗りそうなハイフレンドトライ^^以下は上記の通り。その中でも一押しは④番メジロトンキニーズ。このレースと相性のよい迎春Sからの参戦。また斤量が50キロと魅力たっぷり!!フサイチはそれなりに硬いので押さえ程度に。でも好きな馬なんですよね><

【京都11Rきさらぎ賞】
 ◎④マイネルスケルツィ 3着
 ○①ドリームパスポート 1着
 ▲⑩タニノベリーニ
 △⑦メイショウサムソン 2着
 ×②アドマイヤメイン
 注③ディープエアー
 注⑪アスタートリッピー

 馬単BOX:②④⑩ ①→⑦ 1320円 的中
 3連複BOX:②③④⑦⑩⑪ ①④⑦ 3650円 的中

 本命はなんでか人気なさそうなマイネルスケルツィ♪未勝利戦での負けて強しのパフォーマンスを忘れてはいけないと思います。自分で逃げてレースを作ってあのタイムでの2着は勝ちに等しいものがあります。一方実績云々でメイショウサムソンは強いといわれていますが僕はそこまでには思っていません。普通に考えたらドリームが1番強いのかも><でも休み明けですからね。そこらへんも吟味しながら買いましょう♪
あと、注目はタニノベリーニです!!

   人気ブログランキングへ←登録したばかりなので応援お願いします♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
なるほど…
つぶちゃんもよく見ているね!みんな忘れているのかなぁ?あの新馬戦と未勝利戦の戦いぶりを…明日は京都競馬場ですごいパフォーマンスを目にすることになるでしょうね(^^)v
【2006/02/11 23:18】 URL | SmartBoyⅡ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/17-e5613d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎マッキーマックス ダイヤモンドS【血統フェスティバル】予想

【ダイヤモンドS】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。 【血統フェスティバル】blog【2006/02/11 23:24】

ダイヤモンドSの予想~マラソンでやる気MAX編~

 ダイジェストしか見てないけど、今日の日本対アメリカ戦のアメリカの先制点って日本のめちゃ理想形やと思うんですよ。平山をワントップに置いて平山の頭めがけてミドルパス→ヘッドで下に落とす→トップ下陣が拾ってシュートみたいな。体の強さと背の高さなら世界トップレ 打ち上げ花火【2006/02/11 23:52】
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

