2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

今日の万馬券♪vol.1
2006/01/31 [Tue]01:20
category:今日の万馬券♪
 今年の1本目の馬単万馬券です!!1月15日の京都第7Rでのゲットです♪意外と馬単5頭BOXは効率がよく早めに当てて勝ち逃げできます☆荒れそうなレースを見極めるのがなかなかおもしろくて嵌ったときはガッツポーズです><
 今年の目標は万馬券20本♪


この記事に対するコメント
ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2006/01/31 03:41】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #- [ 編集]

がんばれー
おめでとう!今年は馬単ボックスかい?配当つきそうやもんね♪この調子で頑張れー。~つぶちゃんよ、早く師匠に追い付いてきなさい~(笑)(^O^)なんてね♪私は7点やから当たっているだけかもしらんしね…今年は3連複ボックスと何か買い方見つけるわ!
これからもお互いを刺激し合って向上していこう!
【2006/02/02 04:01】 URL | SmartBoyⅡ #- [ 編集]

エロ
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
【2008/03/01 21:12】 URL | エロ #nmZ.NAFg [ 編集]

SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/08 07:48】 URL | SEX #nmZ.NAFg [ 編集]

風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/13 13:49】 URL | 風俗 #nmZ.NAFg [ 編集]

人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/16 14:27】 URL | 人妻 #nmZ.NAFg [ 編集]

素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/19 07:59】 URL | 素人 #nmZ.NAFg [ 編集]

エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/21 17:38】 URL | エロ #nmZ.NAFg [ 編集]

おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 20:36】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg [ 編集]

人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/27 04:54】 URL | 人妻 #c0CgbGwY [ 編集]

エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/29 07:04】 URL | エッチ #c0CgbGwY [ 編集]

ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 20:52】 URL | ナンパ #c0CgbGwY [ 編集]

風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/09 17:27】 URL | 風俗 #c0CgbGwY [ 編集]

オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/13 13:25】 URL | オナニー #c0CgbGwY [ 編集]

熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 19:04】 URL | 熟女 #c0CgbGwY [ 編集]

ちょwwおまえらwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/mGG4QaJe/
【2008/05/31 21:15】 URL | 幸太 #vBYErOnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/2-17d4ad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

