2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪京都記念&クイーンC☆回顧版
2006/02/17 [Fri]10:58
category:☆競馬奮闘記☆
 今日はちょっと早いですが朝に時間があったので先に重賞分だけ前日予想を書いておきます。夜に若干の変更はあるかもしれませんが一応これで決定ということです。ちなみに今週はあんまり自信はありません><

【東京11RクイーンC】
 ◎⑫アイスドール
 ○⑦ルビーレジェンド
 ▲⑪コイウタ 1着
 △⑥マルカアイチャン
 ×⑤ミルククラウン
 注③クリノスペシャル
 注⑧ハネダテンシ

 馬単BOX:⑤⑥⑦⑫ ⑪→⑩ 3710円 不的中
 3連複BOX:③⑤⑥⑦⑧⑫ ①⑩⑪ 36170円 不的中

 結構難しいレースと考えているのですが、1番人気はおそらくコイウタかアイスドール。まぁ実績からいってもコイウタになるのでしょうか。でも僕は勝ち運があまりないと見ているのでノッているルメールで人気どこまでと考えています。危険な香りはぷんぷんしています!笑

 とそこで、本命と対抗に上げたのは東京実績があるアイスドールとルビーレジェンド。2頭とも新種牡馬の仔ということで少し不安ではありますがまだまだ東京はいい芝なので切れ味勝負でこの馬が1枚上でしょう。あとは穴でミルククラウンあたりに芝代わりで期待します。中山ダートからの路線変更なので少し迷いましたが5馬身差+ウッチーは魅力です。

【京都11R京都記念】
 ◎①シックスセンス 1着
 ○⑨ヴィータローザ
 ▲⑥サクラセンチュリー 2着
 △③デルタブルース
 ×②トウショウナイト
 注④シルクフェイマス
 注⑩マーブルチーフ 3着

 馬単BOX:②③⑨ ①→⑥ 710円 的中
 3連複BOX:②③④ ①⑥⑩ 2250円 的中
 本命は豊さんに乗り替わったシックスセンス。どういうわけで乗り替わったか良くわかりませんがディープのライバルだけに力加減を知るいい機会だと思います。それにしても四位さんは東京でワイキューブに乗るみたいですがなぜこっちにこなかったのでしょうか??かなり疑問です。そして、対抗は京都巧者のヴィータローザ。前走柴山騎手で金杯を勝ち調子は上向いています。そして、騎手もあんかつにもどり臨戦態勢です!!あと調子のいいトウキョウナイトに少し期待して馬券を組み立てます♪

   人気ブログランキングへ←登録したばかりなので応援お願いします♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/23-6728ad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

混戦必至京都記念!

京都外回りで一変が見込める爆弾隠し馬!このレースは三四郎に任せろ!!... iHorse(アイホース)競馬予測【2006/02/17 14:03】

予想 62

クイーンC先日、新規のJRAの騎手、調教師の免許合格者が発表になった。騎手の主なところでは園田の岩田騎手、的場均調教師の息子の的場勇人騎手などが合格。調教師で主たるところは松永幹夫騎手が合格となった。おめでとう!なんだけどミッキーに関してはなんか複雑…... ボルジャノン厩舎【2006/02/17 20:45】

クイーンC 最終予想

今週はG?があるため土曜日なのに2重賞よ豪華な土曜日。どちらか当ててフェブラリーSの足しにしたいところですね。まずは東京メインのクイーンCの予想からです。今週中に更新したクイーンC関係の記事はこちらから→データ 出走馬? 出走馬?過去の傾向からはとんでも... ニュータイプ的競馬【2006/02/17 21:06】

◎マルカアイチャン クイーンC【血統フェスティバル】予想

【クイーンC】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。 【血統フェスティバル】blog【2006/02/17 21:19】

クイーンC 予想

 クイーンC(G?)⇒(出馬表)  京都記念は好メンバー揃いすぎてて絞りきれず中です、  なのでこちらを先出し予想です。  昨日出したデータ記事はこちら→データ オッズ情報  1勝馬の狙い馬2頭が除外され、残念でした。  特にアドマイヤカンナは500万下のダート. 【偽】近藤利一の競馬予想【2006/02/18 12:52】
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

