2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪オーシャンS&チューリップ賞☆回顧版
2006/03/03 [Fri]18:24
category:☆競馬奮闘記☆
 先ほど終わった重賞2レース。それぞれ感想を。

 まずは中山11RオーシャンSですが勝ったのはあっと驚くネイティブハート。鞍上は内田さん。やっぱり重賞ではこの人は買っておかないといけないみたいです。確かにパドックでは良かったですが休み明けの8歳馬があの脚であがってくるとはだれが予想できたでしょうか><ほんとにすばらしい騎手です。内田さんにかんぱぁ~~い♪いやぁ~、それにしても勝ちきれないのはコパノフウジン。今回のはほんとにおしい
レースになりました。てっちゃんも勝ったと思ったでしょうね。なにか風水的に勝ちきれないところがあるんでないですか?笑

 続いて、桜花賞前哨戦チューリップ。やっぱり飛んだテイエムプリキュア。勝ったのはアドマイヤキッスです!さすが豊さんとしかいえませんね。きっちり勝って本番に向かいます。さて、豊さんはどっちにのるのでしょう?アルーリングボイスよりはアドマイヤキッスのがいいとおもいますが…。シャルズレイはやぱり阪神では買いの1頭ですね。本番この2頭がどこまでいけるか楽しみです。期待していた3頭についてはノーコメントで!笑
--------------------------------------------------
 それでは土曜日の2重賞のオーシャンSとチューリップ賞の予想にいってみます。

【中山11RオーシャンS】
 ◎①コパノフウジン 2着
 ○⑪マイネルアルビオン
 ▲⑦アイルラヴァゲイン
 △⑬マルカキセキ
 ×⑫シンボリグラン 3着
 注⑥エイシンヘーベ
 注⑮タイキジリオン

 馬単BOX:⑦⑪⑫⑬ ⑤→① 218210円 不的中
 3連複BOX:⑥⑦⑪⑬⑮ ①⑤⑫ 168070円 不的中

 今年新設の重賞競走。データがないだけにどんな戦いになるかわかりませんが結局は中山1200。まだ馬場がいいだけに前残りも考えられます。ここのところ安定した内枠を引いたコパノフウジンを本命にあげました。中山でもよい成績をだしており、ダートでも好成績を出しているだけあって重い馬場があっているのでしょう。ここは期待できます。風水パワーでがんばってほしいです。

【阪神11Rチューリップ賞】
 ◎⑥プリンセスデザイア
 ○⑩タッチザピーク
 ▲⑨ラッシュライフ
 △⑧シャルズレイ 2着
 ×⑭アドマイヤキッス 1着
 注①スパニッシュソウル
 注⑯プリムローズヒル

 馬単BOX:⑥⑨⑩ ⑭→⑧ 4530円 的中
 3連複BOX:①⑥⑨⑩⑯ ⑧⑭⑮ 87530円 不的中

 桜花賞の前哨戦。昨年はエイシンテンダーを1点でしとめた得意レース。ここの本命は⑥番プリンセスデザイア。デビュー戦の圧勝劇がまだ鮮明に残っています。少しファインモーションを見てしまうところもあり期待しすぎかもしれないですががんばってほしいものです。あとは、阪神1600ということで枠も考慮して印は上の通り。アドマイヤキッスは豊さん鞍上で本番出走のために着狙い。はずせません。僕の注目は⑯番プリムローズヒル。父サンデーのこの馬もデビュー圧勝でここに登録。大外で割引ですが期待です。 

   人気ブログランキングへ←ぽちっと応援お願いします♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんばんは、今日は帰宅してきたからパソコンから観ております(笑)
なるほど・・・つぶちゃんのチューリップ賞の◎ってそんなに凄いの???プリンセスデザイアって??
ごめん、全然知らないよ・・・(泣)

オーシャンSはギャラント切りなんやね??
狙い目やとおもうけどな~♪中山内枠なら押さえといたほうがいいかも~


デザインかえたんやね~ なんか癒し系のブログみたいでいいね♪
【2006/03/03 18:53】 URL | Smart boyⅡ #- [ 編集]


>Smart boyⅡさん
師匠いらっしゃいませ♪ギャラント気にはなるんですが騎手も大西だしやっぱり僕には買えません><オーシャンはまったく自信がなくて困っています!笑
【2006/03/03 22:03】 URL | つぶぴん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/41-2b79c50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想 67

チューリップ賞いよいよ機動戦士Zガンダム?-星の鼓動は愛-が公開!おいらが注目する登場人物は「ミネバ・ザビ」ミネバの存在がチューリップみたいに思うんである。そして、ミネバは王女、いわばプリンセスともいえる。ということで本命はプリンセスデザイア。ちなみに... ボルジャノン厩舎【2006/03/03 22:35】

◎プリンセスデザイア チューリップ賞【血統フェスティバル】予想

【チューリップ賞】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。 【血統フェスティバル】blog【2006/03/03 23:39】

(競馬予想)オーシャンS、チューリップ賞

オーシャンS ◎マイネルアルビオン どうも、このレースって、OP特別ってイメージ たこの感想文【2006/03/03 23:58】

チューリップ賞予想 ~フジムスメが他馬をなで斬る!~

 -指針- 自信度★★今週は難しいレースが多い。こういう週は、大きく賭けずちまちま行きます。(駄◎ニシノフジムスメ○アドマイヤキッス◎ニシノフジムスメ16頭と揃ったが、混合重賞で連対経験があるのは同馬のみ。(追記:ラッシュライフが居た orz... 競馬を少し噛んでみる【2006/03/04 00:11】

チューリップ賞予想

 ブログ開設以来一番難解な重賞予想。何コレ思わず怒ってしまいそうなくらい。昨年の阪神JFの勝ち馬のテイエムプリキュア。熊沢騎手が負傷のため上村洋行騎手に乗り替わり。上村騎手は巧いジョッキーだと思いますが、いかんせんこの時季の3歳牝馬。うーん。 ◎ タ.... 萬帖(よろずちょう)【2006/03/04 03:39】

◎シンボリグラン オーシャンS【血統フェスティバル】予想

【オーシャンS】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。 【血統フェスティバル】blog【2006/03/04 09:43】
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

