2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪阪神大賞典&スプリングS☆回顧版
2006/03/19 [Sun]11:32
category:☆競馬奮闘記☆
 お次は重賞競走です。さてディープインパクトはさくっと勝ってくれるでしょうか^^

【中山11RスプリングS】
 ◎③フサイチリシャール 2着
 ○⑬トーホウアラン
 ▲⑦ダイヤモンドヘッド
 △⑩ドリームパスポート 3着
 注⑤ナイトレセプション
 注⑨ニシノアンサー
 注⑫エフセイコー
 
 馬単BOX:⑦⑩⑬ ⑯→③ 2970円 不的中
 3連複BOX:⑤⑦⑨⑫⑬ ③⑩⑯ 760円 不的中

 なぜか出てきたフサイチ。ここはでてきたからにはもう負けられないでしょう。確勝ということで軸です。対抗は藤田をうならせた馬トーホウアラン。重い芝でどこまでやれるかが楽しみです。ドリームも重い芝にかわってどうか??

【阪神11R阪神大賞典】
 ◎②ディープインパクト 1着
 ○③インティライミ
 ▲⑧デルタブルース 3着
 注④ブリットレーン
 注⑨アイポッパー

 馬単流し:→③⑧ ②→① 920円 不的中
 3連複流し:-③④⑨ ①②⑧ 860円 不的中

 ディープインパクトの今年初戦。いろいろと不安が言われていますがここを勝たないと海外なんていってられません。圧勝を期待しています。

   人気ブログランキングへ←ぽちっと応援お願いします♪

テーマ:重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
よかったね♪
こんばんは!つぶちゃん。返事遅くなってしまって…いいなぁあの迫力あるレースを生で観られるなんて、めっちゃ、うらやましいよー(>_<)
で、なんでトウカイトリックを外したん?大逃げしてくれるかもって師匠がブログにヒント書いていたのにぃ…前走のダイヤモンドSで長距離適性を感じていたので、今回逃げ馬のいないここは迷わず行ってくれると芹沢騎手を信じて◎にしたんだよ♪
つぶちゃんには当ててほしかったなぁ~
引っ越し大変だろうけどブログはゆっくり更新してくださいな\(^O^)/早く関西にいらっしゃ~い♪(笑)(^O^)待ってるよ!!
【2006/03/20 17:42】 URL | SmartBoyⅡ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/60-6b782031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(競馬結果)スプリングS、阪神大賞典

スプリングS(◎フサイチリシャール 2着 複勝的中) 皐月賞TRスプリングS。ニ たこの感想文【2006/03/21 12:03】
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

