2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪NHKマイルカップ☆回顧版
2006/05/07 [Sun]13:30
category:☆競馬奮闘記☆
 先ほど終わったNHKマイルカップ。終わってみればまたまた豊さんとのりさんの戦い。ほんとにこの2人はうまいですね!!だまってこの2頭をかっていれば万馬券だった><反省です。アポロノサトリがパドックでもよかったのでかなり期待していたのですが…。体重がもどればもう少しやってくれそうです。

 来週は第1回ヴィクトリアマイル。今のところ僕の本命はヤマニンシュクルです。みなさんの本命はだれですかぁ~~!!
--------------------------------------------------------
 先週から始まったGⅠ6連戦♪第1戦はディープインパクトが夢をつなぐ圧勝劇を見せてくれました。さて残りの5戦は舞台を変えて東京競馬場。府中の坂を制すのはどの馬か。

【東京11RNHKマイルカップ】
 第2戦はマイルカップ。昨年は牝馬ながら強い勝ち方をしたラインクラフト。しかし、今年は牝馬の参戦は0でちょっと寂しい気もしますが、牡馬2歳チャンピオンのフサイチリシャールも参戦と結構なメンバーがそろいました。とりあえず買い目です。

 ◎⑱フサイチリシャール
 ○④アポロノサトリ
 ▲⑩ダイアモンドヘッド
 △⑥ロジック 1着
 ×⑧ステキシンスケクン
 注①マイネルスケルツィ
 注⑭セレスダイナミック

 馬単BOX:④⑧⑩⑱ →② 11590円 不的中
 3連複BOX:①④⑧⑩⑭⑱ ②⑮ 30100円 不的中

 ◎はもう負けられないフサイチリシャール。祐一君も仲良くしていた厩舎の解散が迫っておりいい馬が集まらない中で関口さんともきれちゃったらたいへんな時期。ここは確実に勝ちたいところ。サンデー最後の世代でまだ勝っていないNHKマイルをとりたいところ。サンデーの仔ダイアモンドヘッドの巻き返しはあるのか??などなどなんかおもしろくなりそうですね。
 ちなみにマイネルスケルツィについてはかなり好きな馬&きさらぎ賞組みということで重い印を打ちたいのですが前層NZT勝ちが引っかかって注までで。人気どころの1頭が飛べば配当的にも興味が持てます^^
   人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
いやぁ会えて良かった
こんばんは、つぶちゃん!さっそくコメントありがとね♪ようやく就職して落ち着いたみたいやね?どうですか?社会人生活は?大変ですか?
私も早起きメインの部署になったからもぅそりゃ大変です(>_<)
またつぶちゃんの予想も楽しみにしときます!
ちなみに今週は気合い入れて予想してるんでまた見たってね(笑)(^O^)じゃあ師匠からの弟子復帰訪問終わりっ!
【2006/05/12 01:17】 URL | SmartBoyⅡ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/66-a6c975fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

