2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪京王杯SC&京都JS☆回顧版
2006/05/12 [Fri]23:18
category:☆競馬奮闘記☆
 今日は気分転換に京都競馬場にいってきました。雨+土曜日+メインが重賞でないということで人が少なくかなりいい感じに競馬ができました。ってのはいいんですが、メインでとりのがし…。中途半端にパドックなんかみてしまうとこんなことになります。それも東京は予想もインセンティブガイが注で馬単取り逃し。のりさんなんだからだまって買っておかないと。明日はがんばります><
----------------------------------------------------------
 お次は重賞です!得意のジャンプ競争があります♪あんまり荒れそうにないですが雨でどこまでって感じでしょうか!期待していきましょう。

【東京11R京王杯SC】
 一気に短距離界の主役に躍り出たオレハマッテルゼ!鞍上もひさしぶりにGⅠ勝利で今年はのりにのっています。斤量59キロは不安材料も一気にここも勢いで勝ってほしいところです。

 ◎⑫オレハマッテルゼ 1着
 ○③グレートジャーニー
 ▲⑨シンボリグラン
 △②トールハンマー
 注⑥ネイティヴハート
 注④テレグノシス 3着
 注⑦インセンティブガイ 2着

 馬単BOX:②③⑨ →⑦ 3920円 不的中
 3連複BOX:②③ ④⑦⑫ 3560円 的中

【京都9R京都JS】
 さて、メイン前のお楽しみジャンプ重賞です。なぜか得意にしているジャンプのOP以上ですが理由はさっぱりわかりません><でもとれるからいいんです^^今回もさくっといきたいところです。

 ◎⑫イブキリムジンオー
 ○③マルブツトップ
 ▲①メルシーエイタイム
 △②ファントムスズカ 2着
 ×⑪スプリングゲント 1着
 注⑤カネトシプロスバー
 注⑧バンジョーブルー

 馬単BOX:①⑫ ⑪→② 4200円 的中
 3連複BOX:①③⑤⑧⑫ ②⑪⑬ 10700円 不的中

こんな感じです。みなさんがんばりましょう♪

   人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/68-2790877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京王杯スプリングC・京都ジャンプS予想

 土曜は京都、雨です。雨量はさほどでも無いようですが、木曜日にかなり雨が降っている関係で、ダートは超高速、芝は時計が懸かって来るものと思います。ご注意を。■京王杯スプリングC 難解ですね。例年なら、ラインクラフトなんかが出てきているレースなんでしょうが… りきおの競馬無脳【2006/05/13 03:11】

第51回京王杯スプリングカップ(G2)の予想

 安田記念の前哨戦、京王杯スプリングカップです。  高松宮記念組の取捨をどうする... こんなのアリ?【2006/05/13 09:45】

やったぞ北村騎手、初戴冠!第1回ヴィクトリアマイルと京王杯SCの結果

 いやーやってくれましたよ!北村騎手。完璧な騎乗でダンスインザムードを桜花賞以来... こんなのアリ?【2006/05/14 20:55】
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

