2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪小倉大賞典☆回顧版
2006/02/03 [Fri]22:27
category:☆競馬奮闘記☆
------------------------------------------
 土曜その他のレースの予想はこちらから→
------------------------------------------ 
 さぁさぁ、小倉大賞典にいってみましょう!!今年は、昨年の小倉3冠馬を筆頭に小倉巧者の鶴丸、そして新興勢力に路線変更馬と多彩な顔ぶれで結構楽しいレースになりそうです。ということで印はこんな感じ♪

 ◎③ツルマルヨカニセ
 ○⑫エイシンドーバー 2着
 ▲②メイショウカイドウ 3着
 △⑩トップガンジョー
 ×①マイネソーサリス
 注⑤ビッグプラネット
 注⑬アサカディフィート

 馬単BOX:①②③⑩ ④→⑫ 29040円 不的中
 3連複BOX:①③⑤⑩⑬ ②④⑫ 28520円 不的中

 本命は小倉巧者のツルマルヨカニセ。小倉は9戦して4-3-2-0と抜群の安定感です。王者との斤量差3キロで逆転あり♪そして、対抗は新興勢力エイシンドーバー!前走は降着で12着となったがタイム差なしの4着に入っています。このメンバーなら今1番の勢いでしょう。そして、忘れてはならないメイショウカイドウ。鞍上も豊さんで必勝体勢も初の斤量59.0であぶない人気馬となりそうですね。当日のパドックの気配しだいでは印をさげます。

 注のビッグプラネットは前走まんまと逃げ切りで久しぶりの勝利が重賞競走となりました。が、今回は斤量も56.0となり好走に?です。さてどうなることやら^^:

   人気ブログランキングへ←登録したばかりなので応援お願いします♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

ブログ拝見させていただきました。
今私のブログで「競馬予想大会」というものを開催しています。
誰でも簡単に参加でき、回収率、的中率などをランキング形式で他の参加者と競うことができます。
もし、よければ参加して頂けませんか。

http://tipsters.blog39.fc2.com/blog-entry-9.html
【2006/02/04 04:00】 URL | ikaritooru #iUhZAh4o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/7-befb7055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小倉大賞典 最終予想 

先日も書きましたが、どうも小倉の重賞は相性が悪い。と言うかメイショウカイドウと相性が悪い訳なんですが買うとこない、買わないとくる気がするんですよね…。そんな嫌な予感を引きずりつつ小倉大賞典の予想です。ちょっとした過去の傾向はこちらです→データまず、その.. ニュータイプ的競馬【2006/02/03 22:49】

小倉大賞典 予想

 小倉大賞典(G?)⇒(出馬表)  小倉の鬼、メイショウカイドウは1枠2番かぁ・・・。  この馬にとってはあんまりいい枠では無さそうな気がしますが・・・。  週中で絞り込んだとおりに印を打っていきたいと思う。  だが、ブルートルネードが出ない分ちょっと足しま. 【偽】近藤利一の競馬予想【2006/02/03 22:55】

小倉大賞典予想:小倉は適性が全て◎ツルマルヨカニセ

小倉 11R G? 小倉大賞典11△マイネソーサリス53佐藤哲2☆メイショウカイドウ59武豊23◎ツルマルヨカニセ56小牧4 メジロマイヤー54川田35 ローマンエンパイア5 彩の国こうのす競馬BLOG【2006/02/03 23:14】

◎ツルマルヨカニセ 小倉大賞典【血統フェスティバル】予想

【小倉大賞典】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。 【血統フェスティバル】blog【2006/02/03 23:17】

(競馬予想)小倉大賞典

小倉大賞典 ◎アサカディフィート このレース、メンバーを見渡すとビッグ2騎にメジ たこの感想文【2006/02/03 23:30】

小倉大賞典(G?)を斬る!

メイショウカイドウが連覇できるか? これだけが一番のポイントですね。小倉の重賞は 【車椅子の競馬魔王】【2006/02/04 00:52】

第40回小倉大賞典の予想

 もう、全然当たらないので参考にしない方が良いと思います。  さて、当たらない予... こんなのアリ?【2006/02/04 00:56】

小倉大賞典予想

本命はかなり迷った。最初は?マイネソーサリスで行こうかとも思っていたのだが、軸としての安定感を考え?ツルマルヨカニセにした。?ツルマルヨカニセは父ダンスインザダークで母 OK Computer blog【2006/02/04 00:59】

小倉大賞典&エルフィンS、白富士S(予想)

WOWOWで「呪怨」を見てたら、予想更新がすっかり遅くなりました。。土曜日の小倉競馬のメイン小倉大賞典の予想です。 芝 1800M ハンデ G3 16頭立てこのレース、終わった後で「やっぱり小倉は走るなあ」か「やっぱりハンデが重かったなあ」のどちらかの感 susuのほんまに当たらん競馬予想【2006/02/04 01:10】

3日目(メインレース 山城S)

 ブログを開店してから1週間、ランキングにも参加せず細々とやってますが、少しでも多くの方に見てもらいたいもの。そのためにはまずは初段にならなくては・・・現在の成績 2,000円→1,600円(回収率80%) まだまだ挽回は可能なはず。それでは今日の買い目を.... 期間限定!馬券道場にチャレンジ(関西版)【2006/02/04 01:39】

小倉大賞典

1  マイネソーサリス 牝5 53.0 佐藤 哲三 2  メイショウカイドウ 牡7 59.0 武   豊 2  ツルマルヨカニセ 牡6 56.0 小牧  太 4  メジロマイヤー 牡7 54.0 川田 将雅 3  ローマンエンパイア 牡7 57.0 石橋  守 6  イケハヤブサ 牡8 48.0 .... ドラゴス馬~【2006/02/04 01:55】

小倉大賞典予想

 冬の小倉の名物レースです。トップハンデのメイショウカイドウは59キロ初体験。武豊騎手騎乗で必勝態勢ですが、ハンデ戦ということで脚をすくわれる可能性もありそうです。 ◎ エイシンドーバー ○ ビッグプラネット ▲ メイショウカイドウ △ ロード.... 萬帖(よろずちょう)【2006/02/04 03:02】

【◎マルブツトップ!?】小倉大賞典など

こんばんわ。tuumooです。めばちこ(ものもらい)が莫大になり、眼科に行って潰してもらおうとしたけど、潰れませんでした。土曜日にもう一回行ってきます。土曜日は眼科に長時間いるかもしれないんで予想を早めにしておきます。まずは重賞の小倉大賞典から。まず小倉キ.... 勝つまで負ける【2006/02/04 10:30】

単騎確実?小倉大賞典の予想。

小倉大賞典 自信度 50%メイショウカイドウにマークが集中するだろうから前残りを狙う。前に行く馬は、メジロマイヤー、ビックゴールド、ビックプラネット。メジロマイヤーは近走を考えると買えない。ビックプラネットはビックゴールドに邪魔されるはずないので、すんな 空想世界 ★我思う、故に我有り★【2006/02/04 10:37】

小倉大将も59キロはキツイ!? 小倉大賞典予想

小倉大賞典◎ エイシンドーバー○ マイネソーサリス▲ ツルマルヨカニセ△ メイショウカイドウこのところ目に付く59キロという斤量。いかに小倉3冠を達成したメイショウカイドウといえど、秋の不振と59キロという斤量はいろいろと重すぎかと。かといって、軽視は禁 理解不能な存在【2006/02/04 13:22】

明日の貧乏馬券 -第40回小倉大賞典(GIII)予想

さて、今年初めに1万円を握りしめ、(実際にはPAT口座にあるだけど・・・)1ヶ月チョイやってきましたが、残金1,000円となりました・・・。企画はコチラ参照 。来週までもたせたいんだよね、何とか。ということで、小倉大賞典。何となく荒れそうな気も とほほ…馬券【2006/02/04 14:02】
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

