2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪ヴィクトリアマイル☆回顧版
2006/05/13 [Sat]22:29
category:☆競馬奮闘記☆
 記念すべき第1回が終わりました。勝ったのはダンスインザムード。パドックでかなりよかったですね!僕的には馬体重プラスもヤマニンシュクルがよく見えたのですが。対象的にうるさかったのはラインクラフト。馬体もちょっと寂しい感じでしたか。といいつつ結局買い目には入れましたが><買い目は多少の変更がありましたがあまり変化なし。アラバスタがうるさかったのでかなりよく見えたダンスとチャンジ!ってこれがなかったらはずれてました^^:あぶないあぶない。

 いやぁ~、北村君よかったですね。レースにもよりますが内枠の先行馬にのらせたらうまいのが北村君です。今回もそれがうまくいって勝利。レースっぷりが天皇賞の再現チックでしたね。ほんとにおめでとうございます。これで藤沢厩舎も復活か??期待のフェラーリワンは全然だめですが…。

 馬券は久しぶりに3連単も購入。ちなみにBOX:①⑩⑱or①⑬⑱。最後さけびました><コスモマーベラスが残りそうでひやひやしましたよ!!今年のヨシトミは一味違いますね。大舞台で要注意です☆


-----------------------------------------------------------
 今年から新設される熱き女の戦い♪輝かしい初代クィーンにたつのは誰になるのでしょう??

【東京11Rヴィクトリアマイル】※パドック後変更
 ◎⑩ヤマニンシュクル
 ○①ダンスインザムード 1着
 ▲⑱エアメサイア 2着
 △⑬ディアデラノビア 3着
 ×⑥ラインクラフト
 注⑯ヤマニンアラバスタ
 注⑭チアフルスマイル

 馬単BOX:⑥⑩⑬ ①→⑱ 1860円 的中
 3連複BOX:⑥⑩⑭⑯ ①⑬⑱ 2770円 的中

 少し形式が違いますが、説明しますと本線5頭は決定です。3連複BOXにいれる最後の2頭がしぼれませんでした><あとはパドックみてからです。

 気になるのはラインクラフト。今回5番手にしましたがその下3頭と僕の中では同じ位置づけ。1600は前走の阪神牝馬を見ていると長いと感じられます。普通に考えるとエアメサイアと逆転となってしまいますが大外と内枠に分かれてしまったのでどこまでラインが粘るか。また、面白いのはマイネルサマンサ。鞍上が乗り変わってしまったのでどうともいえませんが配当的にも吟味の余地ありです!

 最後に鞍上についてですが、GⅠといえば武+横山+アンカツといった腕のいい騎手で決まってしまいますが今回この3人できまるとえらいことになりそうですね^^:⑪⑭なんてばっさりきりたいところなのに鞍上で気になっちゃいます><

   人気ブログランキングへ←応援お願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
ひさびさ
ひさびさに見てみると、アップされてるね~。

昨日のダービーはとったかな?

馬券綺麗にでてるねー。どうやってるの?スキャナで読んで、編集(「的中」の文字)かな?
【2006/05/29 09:45】 URL | た@岡山 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/70-38a179cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回ヴィクトリアマイル(G1)の予想

 新設G1、記念すべき第1回です。  なんだかんだ言って「あぁー、やっぱり武か・... こんなのアリ?【2006/05/13 23:24】

やったぞ北村騎手、初戴冠!第1回ヴィクトリアマイルと京王杯SCの結果

 いやーやってくれましたよ!北村騎手。完璧な騎乗でダンスインザムードを桜花賞以来... こんなのアリ?【2006/05/14 20:55】

ヴィクトリアマイル 快勝!(日曜日の回顧)

 久々に馬券アップ! と言うことで、ヴィクトリアマイルを的中させましたw 3連単で。ギリギリですが、久々の万馬券ゲット! しかも一応本線だったので、200円取りました。 今日は8000円ほどプラス。ようやく負の連鎖が止まってほっとしてますがw■ヴィクトリアマイル りきおの競馬無脳【2006/05/15 01:04】
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

