2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪函館記念☆回顧版
2006/07/22 [Sat]22:44
category:☆競馬奮闘記☆
 明日は、函館記念です。メンバーを見てみると昨年の1,2着馬がそろって参戦。また、函館と相性の良い伊藤厩舎からも2頭の馬が出てきています。とりあえず、予想は以下の通りです。

【函館9R函館記念】
 ◎③エリモハイアー 1着
 ○⑧シェイクマイハート
 ▲②ブルートルネード
 △⑬ニシノデュー
 ×⑦マヤノライジン 3着
 注④エアシェイディ 2着
 注⑮アスクジュビリー

 馬単BOX:②⑦⑧⑬ →④ 1760円 不的中
 3連複BOX:②③④⑦⑧⑬⑮ ③④⑦ 1880円 的中

 こんな感じです。本命は昨年同様エリモハイアー。もうこの馬に関しては函館の相性を疑う余地はありません。良でも不でもなんでもくるでしょう。対抗はあえてシェイクマイハートにしました。巴賞4着時より斤量も2キロ軽くなりチャンスではないでしょうか。あとは、個人的に期待しているのは⑬ニシノデュー。なんでこの斤量なのかがわかりません。函館、札幌でのパフォーマンスはかなり期待していいと思います。ちなみに、エアシェイディは個人的には馬券は買いません^^洋芝では無理でしょう。

   人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/80-464d8ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巴賞の再現なるか?(函館記念ほか・予想)

今週の重賞は函館記念だけですか…先週もアイビスSDだけでしたし、少々寂しい気もし いちご一恵の勝ち馬日和【2006/07/23 11:17】

調子に乗りすぎちゃったなかぁ…(函館記念ほか・回顧)

今週も競馬が終わりました。只今、帰宅です。 先々週、先週と調子が良かったので、勢 いちご一恵の勝ち馬日和【2006/07/24 01:02】
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

