2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪神戸新聞杯&オールカマー☆回顧版
2006/09/23 [Sat]22:07
category:☆競馬奮闘記☆
 いよいよ明日は待ちに待った神戸新聞杯です。まぁ、中京競馬場での開催ということで盛り上がりに欠ける感じもしないでもないですがメンバーは最高ではないでしょうか!!小回りの左回りということで荒れそうな気もしますが…。難解なレースになりそうですががんばってきましょう!!あっ、あとオールカマーもしっかりとりましょうね♪

【中京11R神戸新聞杯】
 ◎⑬ドリームパスポート 1着
 ○⑤フサイチリシャール
 ▲②メイショウサムソン 2着
 △⑯アドマイヤメイン
 ×⑩マストビートゥルー
 注⑨タマモサポート
 注⑪ソングオブウインド 3着

 馬単BOX:⑤⑩⑯ ⑬→② 1720円 的中
 3連複BOX:⑤⑨⑩⑪⑬⑯ ②⑪⑬ 3410円 的中

 軸存在する神戸新聞杯もなにやら怪しい雰囲気。まぁ、勝てばやっぱり!ってな感じでまったく驚きもしませんが中京&上位馬の調教を見てみるとなにやら…。ということで本番前だしちょっと荒れてくれることを期待しました。

【中山11Rオールカマー】
 ◎⑤バランスオブゲーム 1着
 ○①ヴィータローザ
 ▲⑭エアシェイディ
 △③スウィフトカレント
 ×⑪ドリームパートナー
 注④コスモバルク 2着
 注⑬ラヴァリージェニオ

 馬単BOX:①③⑪⑭ →④ 2610円 不的中
 3連複BOX:①③④⑤⑪⑬⑭ ④⑤⑩ 4740円 不的中

 混戦模様も、休み上げ抜群のバランスオブゲームを押します!おそらく生涯でバランスを本命にするのは初めてでちと不安ですが宝塚の走りを見ていると大丈夫でしょう。あとは夏使い詰めで調子がどんな感じかかっきりしないですが勢いに期待します。

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
またまた復活?
こんばんは、つぶちゃん!お久し振りです。
Smart BoyⅡです!
オールカマーと神戸新聞杯の回顧見ましたよ!怖いくらい買い目似てましたなあ~。めっちゃびっくりしたわぁw(°0°)w
やはりレースをみる視点が似とるんかな?
スプリンターズを楽しみにしております!
また更新してってくださいね♪
ではではヾ(=^▽^=)ノ
【2006/09/29 23:51】 URL | Smart BoyⅡ #- [ 編集]


師匠おひさしぶりです♪元気してましたか??僕は毎日仕事に追われておりました><でも秋競馬もはじまったということでそろそろ本腰をいれて予想するつもりですのでこれからもよろしくです☆

京都開催は師匠と回目が重なるのを願っております^^
【2006/09/30 13:50】 URL | つぶぴん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/86-922b818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディープもいいけどサムソンもね(神戸新聞杯ほか・予想)

さぁ、ついにやってきました。2冠馬・メイショウサムソンの始動戦、神戸新聞杯です。 いちご一恵の勝ち馬日和【2006/09/24 03:08】

他馬をなで斬り、掴んだ夢の切符(神戸新聞杯ほか・回顧)

今日は天気も良く、気持ちのいい日でした。 …居ても経ってもいられない。この気持ち いちご一恵の勝ち馬日和【2006/09/24 22:27】
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

