2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪共同通信杯&シルクロードS☆回顧版
2006/02/04 [Sat]23:37
category:☆競馬奮闘記☆
 先ほど終わった両重賞レース♪もう内容&馬券ともにおなかいっぱいです^^

 東京の共同通信杯では大好きなムーンが豊さんを背に強い勝ち方をしてくれました。リシャールも負けて強しのレースぶりで再戦が楽しみです。やはり、この2頭以下は今の段階では力の差があるみたいですね。ちなみに馬券は買いませんでした><こんな配当では買えません。

 京都メインは馬単5頭BOX購入で勝負!見事最後にタマモとアルビオンが突っ込みゲッツ♪プラスということで打ち止めです^^ディープサマーの粘りにかなりびびりましたがいい脚を見せてくれてよかったです。タマモは斤量56.0までだと好走しますね。今後は57.0でどこまで走れるかが鍵ですね。
---------------------------------------------
 さて、お次はメインの前日予想です!つべこべ言わずにさっそくいきます><

【東京11R共同通信杯】
 ◎①アドマイヤムーン 1着
 ○⑥フサイチリシャール 2着
 ▲③マッチレスバロー 3着
 △②ショウナンタキオン
 ×⑩マルタカアーサー
 注⑤マイネルグロリアス
 注⑨ブラックバースピン

 馬単BOX:②③⑩ ①→⑥ 540円 的中
 3連複BOX:⑨⑩ ①③⑥ 450円 的中
 2歳チャンピオンの参戦する今回の共同通信杯!本命は①番アドマイヤムーンをおす。ラジオたんぱが終わってからも乗り込まれ鞍上も豊さんに乗り代わりプラス材料が多い。また、父エンドで少し心配されるが早い時計にはフォーカルポイントが対応済みでこれも心配なし。そして、対抗は追いきり甘いも現時点で最強のフサイチリシャール。そして、逆転の力を秘めているマッチレスバローに期待したい。

【京都11RシルクロードS】
 ◎⑪タマモホットプレイ 1着
 ○④ギャラントアロー 
 ▲⑦ブルーショットガン
 △⑫マイネルアルビオン 2着
 ×③コパノフウジン
 注⑨カネツテンビー
 注⑭アイルラヴァゲイン 3着

 馬単BOX:③④⑦⑪⑫ ⑪→⑫ 6710円 的中
 3連複BOX:③④⑦⑨⑪⑫⑭ ⑪⑫⑭ 3760円 的中

 本命はなんとか走れる斤量56.0に戻った京都巧者のタマモホットプレイをおす。気配もよくここが勝負どころとみた。対抗は58.0もギャラントアロー。しかし、崩れてもなんらおかしくない。▲には最大級の期待もこめてブルーショットガンをおした!

   人気ブログランキングへ←登録したばかりなので応援お願いします♪

テーマ:重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/9-b9bd5ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共同通信杯はどうしよう?!

予想すれば予想するほど、わからなくなってきました1番人気はフサイチリシャールなんでしょうけど。順当に考えれば、フサイチリシャールなんでしょうけど。明日、武ちゃんは5鞍しか騎乗しないんですって共同通信杯のアドマイヤムーンに集中したいってコトでしょうか kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?【2006/02/05 00:29】

シルクロードSの予想

過去4年の1~3着馬12頭中8頭が京都芝1200m・芝1200m・京都芝の3項目中2項目で複勝率50%以上ありました。それから1~3着馬の戦績を見ると、京都芝1200mのOPや中京芝1200mの重賞で連対したことのあ ノーマーク(爆)穴党【2006/02/05 01:07】

今年の共同通信杯は一味違う!?

YMCKの銀座インストアライブより只今帰宅。(このライブの模様は近日中に書く予定 いちご一恵の勝ち馬日和【2006/02/05 01:09】

共同通信杯 予想

 共同通信杯(G?)⇒(出馬表)  過去10年の優勝馬には、  メジロブライト(天皇賞・春)  エルコンドルパサー(NHKマイル・JC・凱旋門賞2着)  イーグルカフェ(NHKマイル・JCD)  ジャングルポケット(ダービー・JC)  と後にG?馬になった馬が4頭い.. 【偽】近藤利一の競馬予想【2006/02/05 04:53】

シルクロードS 予想

 シルクロードS(G?)⇒(出馬表)  お風呂入ってスッキリしたところで、シルクロードSの予想です。  ハンデ戦になって過去4年分のデータによると・・・。  ・人気順連対数  1、2番人気の連対数:4頭  6~10番人気以下の連対数:4頭  ・連対馬齢  4歳連 【偽】近藤利一の競馬予想【2006/02/05 04:54】

共同通信杯予想

 素直に「強い馬は強い」と認めることができるか。いろいろアラを探してみたものの、やはりここは素直にいくべきでしょう。 ◎ フサイチリシャール ○ アドマイヤムーン △ ショウナンタキオン △ マッチレスバロー △ ブラックバースピン ▲は.... 萬帖(よろずちょう)【2006/02/05 06:11】

共同通信杯&シルクロードS-予想-

小倉大賞典はメジロマイヤーのマイペースの逃げ切りが決まった。きさらぎ賞以来の重賞勝利。川田騎手は初重賞勝ち。逃げ馬が残ることはよくあることだが、これは買いづらい。土曜結果2/4 小倉11R 小倉大賞典(GⅢ)1着 4メジロマイヤー2着 12エイシンドーバー3着 Talk to Oneself【2006/02/05 07:53】

◎アドマイヤムーン 共同通信杯【血統フェスティバル】予想

【共同通信杯】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。 【血統フェスティバル】blog【2006/02/05 09:11】

2月5日メイン予想

昨日の小倉大賞典。勝ったメジロマイヤーはハナをきってマイペースの逃げ打てたのが勝因。他の馬に絡まれなかったのもよかった。あのペースなら逃げ切られて仕方なし。エイシンドーバーもよく伸びてはきたが、勝った馬を楽に行かせすぎた。最後はその分の差だけ。メイショウ 気まぐれなサイコロVR【2006/02/05 10:04】

【3強なのか?】共同通信杯など予想

今日も寒いですね。起きて1時間、体も暖まってきたので予想でもしますか。まずは重賞から。シルクロードSえらい人気が割れてますね。いつまでアイルラヴァゲインは人気するんでしょうか。マイラーですよ。彼は。思ったほどコパノフウジンが人気してないので(現在8.... 勝つまで負ける【2006/02/05 11:39】

府中なら追い込め! 共同通信杯とシルクロードS予想

共同通信杯◎ ショウナンタキオン○ アドマイヤムーン▲ フサイチリシャール△ マッチレスバロー今年の3歳牡馬はメイショウサムソン、ゴウゴウキリシマ、そして今日のショウナンタキオンを追いかけます。少頭数だし、府中といえどフサイチリシャールが前残りそうな気が 理解不能な存在【2006/02/05 13:06】

今週の結果

 今週も今ひとつさえない週末でした。  土曜の小倉大賞典、日曜の共同通信杯、シル... こんなのアリ?【2006/02/05 17:59】

クラシックへのラウンド1!(共同通信杯ほか・結果)

今回の記事書き込みで365回目。1日1記事換算で丸1年分の書き込みをしたことにな いちご一恵の勝ち馬日和【2006/02/05 23:56】
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

