2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪スプリンターズS☆回顧版
2006/10/01 [Sun]09:39
category:☆競馬奮闘記☆
 完全にスランプです><まったく予想がさえません…。スプリンターズはパドックの気配がよかったメイショウボーラーの印を変更して馬券は取れましたがなんだかすっきりしません。まぁ、タガノが突っ込んできて3連単をとり逃したってのもありますが。これからどんどん盛り上がっていくのにちょっとやばいですね。調子に乗っていつもやらないローカルにまで手を出しのたがだめだったんでしょう。

 来週からは東京と京都開催です。今日のディープのレースを見て気分を新たに臨みたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします><
------------------------------------------------------------
 さぁ、待ちに待った秋のGⅠシリーズ♪その初戦スプリンターズSは難解な一戦になりそうです。JRA発表のレイティングではあきらかに外国から参戦の馬が一歩上!迎え撃つ日本勢はどんな結果を残すのか楽しみです^^

【中山11RスプリンターズS】
 ◎⑭サイレントウィットネス
 ○⑬テイクオーバーターゲット 1着
 ▲③レザーク
 △①ビーナスライン
 ×⑫シンボリエスケープ 
 注④メイショウボーラー 2着
 注⑪タマモホットプレイ

 馬単BOX:①③⑫⑭ →④ 10590円 不的中
 3連単BOX:①③⑪⑫⑭ ②④⑬ 569750円 不的中

 予想はこんな感じです。いやぁ~、ほんと難解です。大好きなシーイズトウショウもきっちゃったし。馬券買わないのが得策かも^^馬単と単勝で勝負でもしますか♪

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:スプリンターズステークス - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

内容充実の予想サイトですね。

この度、「競馬予想サイト専門」のランキングサイトを新設致しました。

ランキングサイトでの上位安定の為には、早い段階での登録が不可欠と言えます。

当サイトも集客力のあるサイト作りを目指しておりますので、ご参加頂ければ幸いです。

http://rank-net.jp/horserace/から是非ご参加下さい。

ご迷惑ならお手数ですが、コメントの方、削除をお願いします。
【2006/10/05 06:23】 URL | horseranking #- [ 編集]

ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/SEHKkAN8/
【2008/06/14 22:40】 URL | マサマサ #vBYErOnA [ 編集]

東京の求人
BossCity 起業・独立・開業・専門検索 http://all.bosscity.net/web/01_03_01.html
【2008/08/07 12:44】 URL | 求人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/90-53a8fa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狙った獲物は逃さない!(スプリンターズS・回顧)

さて、スプリンターズステークスの回顧…の前に、個人的にかなりショックなお話を。 いちご一恵の勝ち馬日和【2006/10/01 22:54】
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

