2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪フェアリーS&阪神カップ☆回顧版
2006/12/16 [Sat]23:24
category:☆競馬奮闘記☆
 さて、明日の2重賞ですが、フェアリーSは馬券を買い始めてまだ3年くらですが未だ当てたことありません^^:それもかすったことも><そんな僕の予想ですが頭の片隅にでもいれといてください^^

【中山11RフェアリーS】あぼ~~ん><
 ◎①メジロアダーラ
 ○⑨コスモチーキー
 ▲⑮クーヴェルチュール
 △④シベリアンクラシカ
 ×⑪ビーアデビル
 注⑦カノヤザクラ
 注⑧デュークラヴィング

 馬単BOX:①④⑨⑪⑮ ⑥→⑭ 190990円 不的中
 3連複BOX:①④⑦⑧⑨⑪⑮ ③⑥⑭ 124210円 不的中

 期待は①メジロアダーラ!血統は折り紙つきで、今回のレースと同競馬場同距離のカンナSを勝っています。血統的のも短距離なんでここで巻き返しを期待します。一昨年のマルターズヒートみたいに^^

【阪神11R阪神カップ】
 ◎⑬マイネルスケルツィ 3着
 ○⑦プリサイスマシーン 2着
 ▲⑧コスモシンドラー
 △⑱オレハマッテルゼ
 ×⑪アサクサデンエン
 注⑥コートマスターピース
 注⑯シンボリグラン

 馬単BOX:⑧⑪⑬⑱ ⑩→ 10880円 不的中
 3連複BOX:⑥⑧⑪⑯⑱  12450円 不的中

 初代チャンピオンはだれだ!!マイネルスケルツィでいきたいと思います。おそらくスプリンターズ組みで決まるのではなかと考えています。あの人気がない中4着に検討したこの3歳を応援したいと考えています。あとは、今日の松岡騎手の骨折でアンカツにいい馬が回ってきたと思いますのでそちらもきっちり抑えたいと思います。あとは、ペリエのコートマスターピースですが、スタートと追走がどんだけスムーズかですね。前走をみているとあまり期待できませんが、僕的には飛んでほしい1頭です。

 では、みなさんの幸運を祈っております♪

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
ご無沙汰です。
こんばんは、つぶちゃん。
お久しぶりです。
なんかたまに顔出しに来てますが、ってかw(°0°)w飛び飛びやね~更新してるのって。そーゆー私も人のこと言えませんがね(笑)
やっぱ社会人ってホンマに大変やねぇ…こんなにも時間が無くなるとは思ってもみなかったよ(´ω`)
仕事で忙しいのはお互い様やねんから気楽にぼちぼち更新していこう!!
また来るしー♪
【2006/12/22 22:05】 URL | Smart BoyⅡ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deeprange.blog49.fc2.com/tb.php/96-cf75aedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

