2007年counter♪

プロフィール

tsubupin

Author:tsubupin
みなさんどうぞよろしく♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pluck up ~ 馬単を極めるの巻~
馬券下手な男の馬単奮闘記♪
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

チャレンジ馬券♪フェアリーS&阪神カップ☆回顧版
2006/12/16 [Sat]23:24
category:☆競馬奮闘記☆
 さて、明日の2重賞ですが、フェアリーSは馬券を買い始めてまだ3年くらですが未だ当てたことありません^^:それもかすったことも><そんな僕の予想ですが頭の片隅にでもいれといてください^^

【中山11RフェアリーS】あぼ~~ん><
 ◎①メジロアダーラ
 ○⑨コスモチーキー
 ▲⑮クーヴェルチュール
 △④シベリアンクラシカ
 ×⑪ビーアデビル
 注⑦カノヤザクラ
 注⑧デュークラヴィング

 馬単BOX:①④⑨⑪⑮ ⑥→⑭ 190990円 不的中
 3連複BOX:①④⑦⑧⑨⑪⑮ ③⑥⑭ 124210円 不的中

 期待は①メジロアダーラ!血統は折り紙つきで、今回のレースと同競馬場同距離のカンナSを勝っています。血統的のも短距離なんでここで巻き返しを期待します。一昨年のマルターズヒートみたいに^^

【阪神11R阪神カップ】
 ◎⑬マイネルスケルツィ 3着
 ○⑦プリサイスマシーン 2着
 ▲⑧コスモシンドラー
 △⑱オレハマッテルゼ
 ×⑪アサクサデンエン
 注⑥コートマスターピース
 注⑯シンボリグラン

 馬単BOX:⑧⑪⑬⑱ ⑩→ 10880円 不的中
 3連複BOX:⑥⑧⑪⑯⑱  12450円 不的中

 初代チャンピオンはだれだ!!マイネルスケルツィでいきたいと思います。おそらくスプリンターズ組みで決まるのではなかと考えています。あの人気がない中4着に検討したこの3歳を応援したいと考えています。あとは、今日の松岡騎手の骨折でアンカツにいい馬が回ってきたと思いますのでそちらもきっちり抑えたいと思います。あとは、ペリエのコートマスターピースですが、スタートと追走がどんだけスムーズかですね。前走をみているとあまり期待できませんが、僕的には飛んでほしい1頭です。

 では、みなさんの幸運を祈っております♪

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

チャレンジ馬券♪日曜日の部vol.27☆回顧版
2006/12/16 [Sat]23:13
category:☆競馬奮闘記☆
【追記】
 いやぁ、阪神9Rパドック後変更で馬単と馬連とワイドをとり(1300円→28340円)、いい形で今週をおえることができました。来週もなんとかプラスで気持ちよくおわれるよう精進いたします!!ちなみに阪神9Rの変更が遅くなり申し訳ありませんでした。><
---------------------------------------------------------
 みなさんお久しぶりです!って見に来てくださる人はいるのかどうかい^^;それにしてもやっぱり社会人となるとあまり時間が取れないのがさみしい限りです。大好きな競馬のことに時間を割くのがここまでたいへんだとは…。まぁ、来年からはもう少し余裕をもって仕事もできるでしょう。

 そんな話はさておき、今日はばたばたしましたが、午後は土曜競馬を楽しみました。久しぶりに予想して馬券を買い、ここんとこのスランプから脱出!?できたかどうかわかりませんが中穴8560円などゲッツいたしました。今日の回収率は150%といったところでしょうか。今年は回収率も150%オーバーは確定なので安心して予想もできます♪ラスト2週笑っておわりましょう^^

 では、予想です!みなさんの参考になれば幸いです☆

【中山競馬場】
9Rサラ系3歳上1000万下
 ◎②プリンセスドルチェ
 ○⑮エアマグダラ 2着
 ▲⑦アイスドール
 △③セイングレンド 3着
 ×⑫サイレントアスク
 注④マイネジャーダ
 注⑪フレンチムード

 馬単BOX:②③⑦⑫ ⑤→ 3850円 不的中
 3連複BOX:②④⑦⑪⑫  2820円 不的中

10RアクアラインS
 ◎①アドマイヤカリブ
 ○②スリーアベニュー 1着
 ▲⑮ケージーアジュデ
 △⑨アントニオマグナム
 ×⑩シュウマノチカラ
 注④ナトゥーア 2着
 注⑧ビービーバーニング

 馬単BOX:①⑨⑩⑮ →④ 8620円 不的中
 3連複BOX:①②④⑧⑨⑩⑮ ②④⑤ 224610円 不的中

【阪神競馬場】
9R高砂特別 変更14:29
 ◎①ナムラアトランデス
 ○⑫コレデイイノダ 2着
 ▲②エアオーサム
 △⑬プライベートプラン
 ×⑤ビッグジェム 1着
 注⑥マンジュデンコウベ

 馬単BOX:①②⑤⑫⑬ ⑤→⑫ 14720円 的中
 3連複BOX:①②⑬  13170円 不的中

10Rオリオンステークス
 ◎⑪アドマイヤカンナ
 ○①マキハタサイボーグ
 ▲④トウカイエリート 1着
 △⑦コスモプロデュース
 ×⑨トウカイワイルド 2着
 注③アマノプレイブリー
 注⑤ドリームパートナー

 馬単BOX:①⑪ ④→⑨ 2940円 的中 
 3連複BOX:①③⑤⑦⑪  5570円 不的中

 メイン以外はこんな感じです。あいかわらず中京は予想をしてません^^:やっぱりローカルはむずかしいっす><今年は運良く中京は成績は良いのですが調子には乗らないのように自重しておきます。注目は、阪神10Rのアドマイヤカンナ!前走2000を勝ってさらに距離を延長してきました。そして鞍上も豊さん。ということは買っておかないとあとから痛い目を見そうです。なんとなく以前より短距離馬というイメージですがこれからは変わっていくかもしれませんね。とりあえず明日の結果次第です!!

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

チャレンジ馬券♪天皇賞・秋☆
2006/10/29 [Sun]11:53
category:☆競馬奮闘記☆
 さて、いよいよ天皇賞です。ディープインパクトが参加するしないで結構盛り上がっていましたが結局JCからみたいですね^^早くディープの姿がみたいっす♪

 まぁ、それはおいといてマルカシェンクは残念がっていることでしょう。このメンバーであれば出走も可能でしたしいい勝負になったかもしれません。時の運って大事ですね><ということで予想にいってみましょう!!

【東京11R天皇賞・秋】
 ◎①アサクサデンエン←騎手変更勝春さんです><
 ○⑨インティライミ
 ▲⑤ローエングリン
 △⑮アドマイヤムーン
 ×⑰ローゼンクロイツ
 注④ダンスインザムード
 注⑩スウィフトカレント
 ☆⑥トリリオンカット

 馬単BOX:①⑤⑨⑮⑰
 3連複BOX:①④⑤⑨⑩⑮⑰

 第混戦の天皇賞。大好きなスイープトウショウを無印にしました。ここ2年は女馬の天下でしたがそろそろ男も力をみせつけないと。そこは大将格のアサクサデンエンがなんとかしてくれるでしょうと思っていたら藤田の落馬…。バランス回避引退であいていた勝春君に乗り代わりでどこまでがんばれるかみものです。対抗は主戦がもどってきたインティライミにがんばってもらいましょう^^てかまったく自信ないのでなんとかひっかかればいいなかって感じです。みなさんの幸運を祈っております☆

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

チャレンジ馬券♪日曜日の部vol.26☆
2006/10/29 [Sun]11:43
category:☆競馬奮闘記☆
 今日は大混戦が予想される天皇賞が開催されます。どれをかってもかなりのオッズがつくみたいなので、メインまでにさっくり稼いで大量投資!(←ぼくは度胸がないのでできませんが><)といきたいところでしょうか^^それではいってみましょう♪

【東京競馬場】
9R多摩川特別
 ◎③サトノスローン
 ○⑯セイウンワキタツ
 ▲⑤ユーワハリケーン
 △⑧セイウンヲツカム
 ×⑬ハギノプレシャス
 注⑥マルターズマッシブ
 注⑪プライベートエリア

 馬単BOX:③⑤⑧⑬⑯
 3連複BOX:③⑤⑥⑧⑪⑬⑯

10R白秋ステークス
 ◎⑨ブラックバースピン
 ○④ウインディグニティ
 ▲⑤トーセンテンシュウ
 △①プリティメイズ
 ×⑥スルクヴェルリッツ
 注⑧ニシノアンサー
 注⑫アドマイヤカリブ

 馬単BOX:①④⑤⑥⑨
 3連複BOX:①④⑤⑥⑧⑨⑫

【京都競馬場】
9R保津峡特別
 ◎⑨ビッグファルコン
 ○⑤シルクドラグーン
 ▲⑧ゴッドスマイルユー
 △⑪エリモファイナル
 注①メイショウゲンジ

 馬単BOX:⑤⑧⑨⑪
 3連複BOX:①⑤⑧⑨⑪

10R高雄特別
 ◎⑤マイネルポライト
 ○⑧ダンツトレジャー
 ▲④トウカイエリート
 △⑪トウショウパワーズ
 ×⑫キングオブウィナー
 注③マヤノリバティ
 注⑩エイシンテンライ

 馬単BOX:④⑤⑧⑪⑭
 3連複BOX:③④⑤⑧⑩⑪⑭

11R太泰ステークス
 ◎⑧ビッグホワイト
 ○①ハーベストシーズン
 ▲⑪トシザヘネシー
 △⑥ヒトリムスメ
 ×⑦ボードスウィーパー
 注②サクラグッドラック
 注④ナリタキセキボーイ

 馬単BOX;①⑥⑦⑧⑪
 3連複BOX:①②④⑥⑦⑧⑪

 天皇賞以外はこんな感じです。結構荒れそうなメンバーと僕はかんじています^^どっかひとつはひっかかってくれるとありがたいのですが。しっかりパドックで見極めていきましょう♪いくつあれるかなぁ~~☆

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

チャレンジ馬券♪富士ステークス☆回顧版
2006/10/21 [Sat]10:54
category:☆競馬奮闘記☆
【追記】
 いやぁ~、まったく悔しいの一言です><まさかキネティクスが1着とは。確かにくさいと思っていましたがここまできれるとは。完敗です。しかし、テレグノシスからおろされた勝浦騎手は気持ちいいでしょうね^^
------------------------------------------------------------
 続いては重賞の富士ステークスです。今年はおもしろいメンバーが個人的にはそろったと思っています。あまり得意なレースではないので期待はできませんが^^;ではいってみましょう!!

【東京11R富士ステークス】
 ◎⑯エアシェイディ 2着
 ○⑥カンファーベスト
 ▲⑨ヴリル
 △⑮インセンティブガイ
 ×⑱タニノマティーニ
 注②マイネルスゲルツィ
 注⑫キネティクス 1着

 馬単BOX:⑥⑨⑮⑱ ⑫→⑯ 53270円 不的中
 3連複BOX:②⑥⑨⑱ ⑫⑬⑯ 16540円 不的中

 こんな感じです。後藤をおろしてアンカツで勝負にでてきたエアシェイディを◎にしました。勝負気配がぷんぷんしますね^^対抗は1600路線に転向して調子のいいカンファーベスト!この馬は僕に馬単10万馬券をもたらしてくれた馬なので追っかけたいと思います☆個人的にはこのレースで好走経験のあるタニノマティーニといったところでしょうか♪

人気ブログランキングへ←応援お願いします♪

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル


☆★愛馬の戦歴♪★☆

【2007デビュー世代】
コンヴィヴィオ 牡2歳
安田厩舎(関西)
デビュー前
父アグネスタキオン
母コンクラーベ
(母父アンバーシャダイ)
姉コンコルディア

【2008デビュー世代】
スカーレットローズの06 牝1歳
石坂正厩舎(関西)
デビュー前
父クロフネ
母スカーレットローズ
(母父ノーザンテースト)
近親サカラート
   ヴァーミリアン
   ダイワメジャー
    ダイワスカーレット

【☆おつかれさま☆】
アラリス 牡3歳
勢司厩舎(関東)
2戦0勝
父サクラバクシンオー
母プリマダンサー
(母父グルームダンサー)


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

